忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
旬君カッコイイよね!
旬君がラジオやってる!!
この前聴いたときはたまたまその日だけ旬君だと思ってたけど、あややから変わったんだね!
でもなぁ…おもろいのかなぁ?(テラヒドス)
ウチはくりぃむしちゅーとか、下ネタもなんでもありみたいなラジオが好きだからなぁ…。
今年入って他の週も変わったのかな?
ウチの中では
月曜→春風亭しょうた(漢字シラネ)
火曜→くりぃむしちゅー
水曜→旬君
木曜→ナイナイ
金曜→ますおか
ってことになってます。あ、オールナイトニッポンの話ですよ(今さら)
月曜と金曜は変わってるかもなぁ…。
ってか旬君、「しゅんかーべる」って呼ばせてるのか…(笑)何ゆえ…?
いつか花男のゲスト来たりするのかな?花男繋がりでジェリーが来たらいいのに…(氏ねよ)
とりあえず聴きながら寝たいと思います。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP