忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
好きやー!
鷹通がーカッコイイー!
なーんで友雅はあんなひねくれとるかなー(笑)
鷹通がカッコイイって!(もういいって!)
そういえばさ、この前京都行ったときに桂って駅で乗り換えたんですけど、よくよく考えたら桂って鷹通の心のかけら(?)があるとこだよね!
鷹通が囚われたー!!
友雅さんもガンバってくださいねー(・∀・)
あ、ガンバってる。
鷹通が眼鏡してないー!!!
うわー惚れるやんかー!(もう惚れてるやんけ)
うわ…鷹通のキャラソンの回やとおもてたら友雅やった…orz
やっぱりかー。たしか鷹通はお母さんの回やった気がする。
とりあえず眼鏡無しの鷹通が見れたから良しとしよう。
マジで鷹通カッコイイわー。
なんやろねーホンマ。
思い込みなんかな(笑/最低)
まぁとにかくかっこよすぎて困るって話ですよね(氏んでしまえ)


さーレポートしないとorz
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP