忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
すっきりしたな
うっかり更新忘れるところだった。

今日もね、テストだったんだ。
今日もね、カンニングしてる馬鹿がいたんだ。
総合の時間に学科長がみんなの前でそのこと怒ってた。
さすがに名前は出さなかったけど。
誰が言ったんだろう?
ま、前のテストのやつはウチが教科担任に言ったけど(笑)
ホントさ、先生になろうとしてるやつがカンニングしてどうすんだって話ね。
今日とか手のひらに油性で書いてたから(笑)
馬鹿じゃん(ドーリ君風に)
真面目やと思ってた子がやってて、ちょっとショックやった。
S子さんと言ってたんだけど、これから見る目が変わるよね。
たとえ良い点をとったとしても「どうせカンニングでしょ?」って思われても仕方ないよね。
そりゃさ、ウチだってカンニングしたいさ(オイコラ)
でも駄目じゃん。しちゃいけないことじゃん。
それに自分に身につかないし。
ホント、ストレス溜まる学校だわー。




話はうって変わって東京行くこと。
10日に若菜ちゃんと遊ぶことになった☆
久しぶりやなぁ(´∀`)楽しもうね~。
んで、何も予定ないときは「土日4公演全部行ったろか(笑)」とか思ってたんだけど、O.O.Oショップ行かなきゃだし、乙女ロード行かなきゃなんで結局やめました。
9日は見終わったら原宿行って、池袋行く予定。
もちろん夕食はアヒルの店(笑)
一人とかせつねぇ(笑)
友達に聞いてみようかな…。
そいやぁ、凌様会える?
先月のショップ写真受け取らないと;
つーかウチが見た後に会場にいるじゃんね(笑)
時間あえばよかったら会ってくださいな。



てか日が変わっちまう。
1万文字レポート提出日の前日にバイトが入ったのでちょっと今からがんばりたいと思います。
何時に寝れるかなー…
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP