忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
オタクだって感情はあるんだよ
今日もうっかり危なかったぞ。

今日はね、ちょっと嬉しいことがあった。
ささやかだけどうれしいことがあった。
ホントはめちゃくちゃうれしかった。
半泣きになってしまいそうなくらいうれしかった。
やっぱり世の中にはいい人もいるね。
偏見持ってない人いるもんだね。
ホントうれしかったなぁ。
これからもっと仲良くなれたら良いな。



ついに明日旅立つよ。
どうしようどうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(どうしようで出てきた)
緊張してきた。
一人でお泊まりするっていうドキドキももちろんあるけどもそうじゃなくてもうどうしよう。
泣くかもしれねw
てかさ、凌様に会わない?って聞いたけど、よく考えたらバス一緒かもねw
あーやべ、ホントドキドキしてきた。
今週ずっとニヤニヤしてたから(テラキモス)
堪能して来たいと思います。
PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ネットでお泊まり 2007.06.08 Fri 15:13 EDIT
ネットでお泊まりや嬉しいことが
半泣きとか出てきた
ヒロたちが、
半泣きとかを
堪能すればよかった?


from BlogPetのヒロ URL
TOP