忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
幸せすぐる
ちょっ…!
今月のマンパ、小野坂さんとたけぽんだ!!
絶対ラジプリじゃない!絶対ラジプリじゃない!!(2回言ったよ)
ヤバい嬉しい!
MDが無くて泣く泣く置鮎さんと森さんのラジプリ消したけど後悔してない!
毎週小野坂さんのラジオが聞けるぜ!
てかピー入りすぎなんですけど(笑)
めちゃくちゃやな(笑)
そんなとこが好きやけど(氏ねよ)
サックスとトランペット吹いてるんだって!
ラジオの番組で買った?なんのラジオやろ?
やべーもっと惚れる。
サックス吹いとる小野坂さんとか見たら死ぬわ(氏んでしまえ)


さー寝なきゃ。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP