忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
痛い…
筋肉痛な千沙美です。
腕はチューバを3階から運んだから。首から肩にかけては寝違えたっぽい。
サロンパスが欲しいです。

香川へ行く人たちはたぶん今晩、変なメールが届くかと思います。
とりあえず先に伝えておくことは、
チケット9枚になったよ(^^)
てことでメールしますね。


ウチのバイト先は音楽が流れてるんですが、有線とかじゃなくてBGMなんですよ。
なんかジャ●コで流れてるようなやつ(笑)
それでよくビロードの闇とか流れてるんですけど、昨日、
「Tell me」が流れてたんですよ!
みんなわからんやろな(笑)
若菜ちゃんと恵梨ちゃんはわかったかな?
キンキなんですけど、めちゃくちゃ古いんですよ。
Aアルバムやからね。
微妙にテンション上がりました(笑)
でも最初、題名が思いだせやんくて、めっちゃもやもやしてた(笑)
最後のほうがアレンジかかっててなんか変やった。
サックスでめちゃくちゃ吹いてるみたいな(笑)
おもろかったわぁ。



てことで今日も授業中の千沙美でした。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP