忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
韓国との戦い
麻生かわいいんだけど!!(笑)
うなじ好きなんだ…へー(笑)

必死に電波をキャッチして聴いてます。
全国ネットになってくれたら良いのになぁ…東海ラジオで聴きたい…。


てか、ミュキャスや声優さんを呼び捨てにしないようにガンバってるんですね。
でも和樹は和樹なんだよねぇ…。
かーくんって呼べるようになろうかな…(笑)
麻生もなぁ…かろうじてマセー?(笑)
麻生君…でいいや(笑)
和樹さん………かーくん………。
かーくんは無理か(笑)
和樹君でガンバってみよう(ガンバるって…)
あとは…だいたいがさんとか君とかあだ名呼びかな?
年上っぽい年上は、さん呼びするようにしてます。
あだ名ない人とか。
とりあえず呼び捨てにしないようにガンバってるって話ですよ。


今日は7時20分に起きるぞ!
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP