忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
きーたきたきたきたーーーー!!!
ちゃんと起きれた俺!まずそこに万歳!
だって3時過ぎに寝たんだもん(笑)
ゲキレンのレポ東京観光の日記書いてたらw
目覚まし止めた後に寝ちゃって、寝過ごす夢を見ましたw
そしたら携帯の目覚ましが鳴って寝過ごしてないことに気付いて起きた!
ありがとう田仁志!!!(笑)

もーうーちょーおーやーばーかったー!!!!
なんだあのかわいい23歳!!!!!!!!
ホントもうダメだーかわいかったよーー違う意味でシオシオだよー!!!
そんで荒木君が!!!
もうかっこいいいいいいい!!!!
実は髪型はあんまり好きではなかったりするんですが、でも、荒木君が好き!!!!
残念なのがED…出てくると思ってたんだけどなぁ…。
後半出てくると信じてます。
アカン、興奮すると記憶ぶっ飛ぶw
まぁ興奮して無くても記憶力は皆無なんですけど。
とにかく、毎週楽しみでしょうがない!!!
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP