忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ぐーたら最悪千沙美さん
未だに原チャの免許取ってません千沙美です。
だって勉強してない(氏ねよ)
わりと忙しかったりで行く日もない。
明日遊びに行って、水曜は歯医者とピアノで、木曜は大学行って、多分金曜から島根に行きます。
お姉が向こうで車がいるので、車で行くんですけど、一人じゃ危ないということで強制連行させられることになりました。
う~ん、行くの月曜からにして金曜に免許取ってこようかなぁ…。
てかマジで勉強めんどくさ難しくってー(氏んでしまえ)
意欲を沸かさないと……。
めんどくさがりってホント最悪ですね(´∀`)
PR
category : 日常 comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
結構落ちるぞ 2007.03.12 Mon 21:14 EDIT
今日来てた人の半分(3分の1?)くらいが筆記で落ちてたからがんばれよ☆
お金もかかるしな・・・受験料1500円くらい要るよ。
今日で財布が・・・orz
from 色
落ちたらねえちゃんに激怒されるので頑張るよ(´∀`)
でも本気で落ちそうな気がする…(笑)
まぁ金はママンor姉ちゃんに払ってもらうから大丈夫だ(・∀・)
from MASTER 2007.03.12 Mon 21:21
ついでに言うと 2007.03.12 Mon 22:37 EDIT
合格するとトータルで9千円近く飛ぶよ・・・
今財布すっからかんorz
from 色
かなり遅くなってスマン;

金かかるよなー(´・ω・`)
落ちたらマジで殺される(笑)
まだ勉強してないけど(´∀`)
from MASTER 2007.03.15 Thu 14:57
TOP