忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今のブーム
出合さん。
じゅんじゅん。
諏訪部さん。
渡部さん。
万平くん。

大好きなんだけど!(うっせぇ)
んで、さっき思ったのよ。
渡部さんてさ、ちょっと成君に似てない…???
だから好きなのかなーとか思ったり。
まぁタカさん繋がりで良いよね!
どっちも好きです。
昨日のラジプリのゲスト成君だったし。めちゃくちゃおもしろかった。
てか千歳の声が良い!!!甲斐君並にかわいい(どんな基準さ)
あ、そんで出合さんですよ。
昨日たまたまブログを見たら写真載ってて、黒髪だったんですよ。
黒髪にやられました。
ホントかっこいい!!!
実は最初出合さんを見たときは好きにならんやろな~とか思ってたんですけど、ボウケンジャー見てちょっと好きになって、雑誌見てちょっと好きになって、昨日のでもうMAXです(うぜぇ)
てかヤスカさんの時と似てるよね(笑)
じゅんじゅんは前からだし、諏訪部さんは最近スタメンのDVDを久しぶりに見たら再熱(笑)前々から地味に上がってきてたんですけどね。
万平君はもちろんゲキレンの影響。
前は「万平君より心平ちゃんの方が好きかな~」って思ってたんですけど、今は逆転ですね。
まぁメディアの露出が多くなったって言うのも関係してますけれども。

なんか変なこと語り出しそうな気がするのでここまで(笑)
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP