忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
とても楽しい1日
わっほおおおおい!!
なぜかテンション高い千沙美です。
昨日と今日はホント楽しかったです!!!
ウチがプレステの線忘れたりしたけど(笑)
六角ミュ見れたし、青学のサポーターズ見れたし、ベーコンレタスも見れたしね!!!(笑)
六角ミュは本当によかったです!!!!!もう六角かっこよすぎる!!!
まさか六角にこんな惚れるとは思ってなかったです。
六角ってギャグ入れても違和感がない学校なので好きです。
面白い歌って好きなのね。ダビバネの歌とか葵君の歌とか超かっこよかった!!!
こーれはCDが欲しいですな。
凌様持ってきてくれてありがとう!!!ガンバってみんなの名前覚えます!!!

帰りに駅の本屋でナッツと遭遇。
んでミスドで喋ってましたー。楽しかったー。
かなり語ってました。ウチが。
千沙がどれだけ和馬(ときメモGSのキャラ)を愛しているか嫌と言うほどわかったと思います(本気迷惑)
絶対はまらせてやるんだ!!!

今、「私の頭の中の消しゴム」を見てますが、マンガを先に読んじゃってるのでなんだかあまりちゃんと見る気がしないです。
一応録ってはいるけど。
今日こそゲームしようかなぁ…
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP