忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
<信じる信じないバトン>
花音ちゃんからいただきました~。



<信じる信じないバトン>

信じるか信じないか答えてねΣd(●ゝ∀・)

+サンタさん
信じてますよ。どこかにいます。

+宇宙人
信じてるわけじゃないけどいるんじゃないかなぁとは思う。

+おばけ
信じない。信じたくない。

+占い
いいことは信じる。嫌なことは心の隅に置いておく。

+隕石が降ってくる
信じてないけど降って来るんじゃない?

+住んでいるとこに大地震が来る
信じる。ってか来るし。東南海大地震ですな。

+未来は億万長者になる
信じたいけど無理だな。

+ギネスブックに載る
平凡なので無理。

+妖怪
信じないなぁ。いたら面白そうとは思うけど。

+10年以内に竜巻が来る
ウチの住んでる地域は来ないと信じたい。

+外国に住む
信じるとか信じないとかじゃなく、無いな!

+5人に回してね(o´艸`)
このあともいっぱいやるので放置です。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP