忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
どうしよううううううううう
おはようございます。
爆睡してたらジャンプ買いに行くの忘れてたよorz
んで携帯見たら8通も来てたんですけど、近くの高校に通ってる中学の後輩から
「3/30に定期演奏会があるんですけど来ませんか?」
ってメールが来てて、
「うわ~ごっめーん。ドリライだわw」(最悪な先輩)
とか一人で痛いこと考えてたんですけども、大変なことを思い出した…。
うちの学校の定演って4/1じゃなかったっけ?!
あーーーーーやっべええええ!!!
さすがにリハ行かないのはまずいだろう…。
でもドリライ行かないのもまずいんですよ!!!!(自分的にね)
あーーー!!!チケットがどうなるかわかんないからあれだけど…
リハ出れないんだったら、最初から参加するのやめるか…。
あー悩むんだけど!!!
コレ、ブラスの子が見たら怒られるかもしれないけど、でも、行きたいの!!!!
もちろんチューバも吹きたいけどさ…定演だって出たいけどさ…ドリライだってみたいのよ!!!!
あーーーーーーードリライ我慢しようかなぁ…定演は最後になっちゃうかもだしなぁ…自分もだし、先生もだし…。
うわあああああどうしよう!!!!!!
うわぁぁぁぁ泣きそうなぐらい悩むよ…(どんだけだよ)
とりあえず卒業式に先生から定演について話があると思うから、その時に考えよう…


orz
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP