忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
休みの日を大切にしないと
ブログ重いなぁ…バレンタインまではコレで行くつもりなんですけど、余りにも重かったら変えます。

てか花男見てるんですけど、毎週見てないからわからんw
自殺した男の人ってオリジナルだよね?マンガであったっけ?
なんかマンガと流星花園とコレとで混ざってわかんなくなってきてます。
とりあえず旬君がかっこいい!!!!!!!!
そして道明寺がなんかかわいい。
完全版買わないとなぁ。
あ、マンガ並べてきます(いきなり)
少女マンガから行って、出版社別でアイウエオ順で並べたいと思います。
本屋みたいにしたい。
頑張るぞー。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP