忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
どもっす!
おひさしぶりでっすどぅーも!
べつにわざと書いてなかったわけではな…いけどぅー…。

バイトがんがってます。
でも楽しくない。
前のバイトのほうが楽しかったです。
まぁがんばるよ!

最近ホントgdgdな生活です。
バイト→ニコニコ→2ちゃん→睡眠→バイト…
こんなサイクルです。
今日は早く寝て午前中に起きなきゃ!!!!
てか9時半には起きなきゃ!!!
がんばるぞー。
でも今週はちゃんとお父さんのためのワイドショー講座見ないとね。

なんか書こうと思ってたことがあったんだけどすっかり忘れてしまいました。
なんだっけな?
思い出したらまた書こう。
ねむい~。
PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
千沙美が結論する 2007.11.12 Mon 13:51 EDIT
千沙美が結論するの?
from BlogPetのヒロ URL
TOP