忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
喉が痛い
今日もニートですよ。
そういえば書いてなかったような気がする。
バイト受かりましたよ~。
お金ためないと。大変だ大変だ。
てか平日毎日入っていいから土日くださいって感じです。
まぁ渡部さんの舞台見に行くときは休みもらうけど。

テニプリ100曲マラソン行きたいなぁ~(唐突)
3000円以上買って抽選はがきでしょ?
う~む…。
1枚はゲットできるけどってかするつもりでいるけどそれ以上はなぁ…。
てかパシフィコに500人って。
テニプリオタク何人いると思っているんだ。
いーきーたーいー。
夢にまで見たライブですよ。
庭球祭行けなかったしさ。
入学式も行けなかったしさ。
さすがに青学みんな来るっしょ。
小野坂さん来るっしょ。
下手したら新曲とかいって四天宝寺来るっしょ?!
いーきーたーすーぎーるー。
荒木君が来るか来ないかとかじゃなくて誰が来ようが行きたい。
純ちゃんが来るのは確定ってことはリョーマ歌うじゃん。
行きてぇなぁマジで。
1枚の応募はがきに託そう。


さー部屋から出るか。
PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
確定って…なんだ 2007.11.05 Mon 13:29 EDIT
確定って…なんだろう…?
from BlogPetのヒロ URL
TOP