忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
テニス三昧!!!しないよ見るんだよ
今日もテニミュ見ています。
1回目の不動峰。
橘さんときゃみおが違いますね。
そして動く深司さん(その言い方やめろ)
てか普通にかっこいいしね!!!!!
「真剣勝負とは~」はDL2のしか聴いたことなかったから、「ここ深司さんのソロなんだ!」と一人興奮。
てかマジで普通にかっこいいんですけど。
小西さんかっこいい!!!
てか手塚が素敵だ。滝川さんだよね?
滝川さんと大口さんと滝口さんがいるから混ざるんですけど(笑)
大川さんも出てきたらいいのに(笑)
ガンバって覚えていこう。
カオリン(海堂)がかっこいいね!!!ワイルドだね!鯨井君のカオリンもかっこよかったけど郷本さんも素敵だね!!!良いね!!かっこいいね!(by堀田ちん)
深司さんーーーvvvvvv
スポットを狙え!!!!素敵!!!(もうダマレよ)
てかキーボードの電池替えよう(笑/むしろ終わってしまえ)
あれ、替えようと思ったら動くようになったよwもう氏んでしまえ(お前がな)
あのね、一つ文句というか注文というか…もうちょっと深司さんの髪の毛さらさらにして欲しかったな…(そこかよ)
深司さん大好きなウチとしては深司さんの髪の毛は大事なんですよ!
まぁさらさらすぎても邪魔で動きにくいと思うけどね(笑)
VICTORYの歌詞が違う!!!かっけえ!!!
すんまそん!!!!!!!かっこよすぎる!!!!
杏ちゃんとられた!!!!!!!!!!!!!!!!!(そこに食いつく)
たけのこニョッキやってる乾!!!かわいい!!!
1代目の乾はアドリブ多いよね。いいわ~。
コレ何時間かけて書いてるんだ?(笑)
もうすぐこの回も終わりそうですw
ってコトでこの辺で。
また何か恐ろしく萌えることがあったら書きます(笑)
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP