忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ヤバイヤバイw
はい、また書いてるってコトは萌えるところがあったんでしょうね。
はい、ありました(笑)
1回目と変わらずキメルさんが歌ってました。
うん、すごい好きなのかっこいいの。
で、みんな一人ずつ出てくるじゃん。
森山さんがバック転!!!!!!これだけでお腹いっぱいなのに乾が桃を馬跳び!!!!!!
アカンて!!!乾がそんなかっこいいの!!不意打ちやん!!!かっこよすぎるやん!!!!!
1代目みんなかっこいいんですけど!!!大石以外…(笑)
ちゃうねんて、いい大人(笑)がかわいいコトしとるっていうのにヤバイぐらいキュンキュンすんねんて!!!!!!!!!!!!
森山さん30代やで?!(このとき30代じゃなかった!!!(超失礼)今年で31ですな)もう素敵すぎて困るわ!!!
深司さんの声ってだけでキュン死やのにそんなかわいく踊られたりしたらウチはもうどうしたら?!(氏んでしまえばいいと思うよ)

もうこのブログさ、ブログってか萌え語りってか、萌えの吐き溜めってか(笑)
テニミュブログでもなく、Dボブログでもなく。
ただの自己満足日記か。そうか、今までとかわらねえな(笑)
今までと変わらず自己満足に萌えを語っていくことにするよw
意味不明な人はヌルー(!)で。
さーDL1見るぞー。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP