忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ホント申し訳ない…
思いっきり模試に遅刻な千沙美ですよ。

ぼけーっとしてたら全然電車に間に合う時間じゃなかったです。あは☆(氏ね)
まぁジャンプ買いに行けるからいっか。
ってアカンやん!!!!!!
DVD…orz(すでにすっかり忘れていた)
まぁ受けれると思う…多分。
とりあえず1限目の英語は諦めて、国語と社会を頑張ってきます。多分再試してくれると思うから。多分。
ウチのバカー!!もう良いもん。どうせ結果出るのメッチャあとなんだし。
てか、結果出るの遅いからすぐDVD手に入らないじゃん!!
もうイイよ。すべてもうイイよ…。
アタシが頑張らねばいけないのは明日ですからね…!!!
こんなはまってる自分は怖いですが、でも好きなものは好きだからsy(ry
好きしょだからしょうがないよ!!!(その言い方すごく嫌だ)
でもまだちゃんとテニミュにはまってるわけではないですね。多分。
荒木君だもんvv(ダマレ)
YouTubeでも2代目の所しか見てないし。
だから今回見て、ちゃんとはまるかどうかなんですよね。
まぁ基本演劇大好きなんではまるでしょう。瀬戸君も相葉君も大好きだしね(笑)

さぁ、ジャンプ買って模試に行かなくては!
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP