忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
毎日眠いんだけど…
あははなんか明日の電話を忘れそうだ(笑)
でも取りたいなぁ行きたいなぁ。
がんばります(訳:がんばって忘れないようにします)

あ、再試はしてくれるそうです。まぁ欠席者大量ですしね。
ICプレーヤーとかどんなやねんやろ?イヤホン入るかなぁ…(そこが心配)
がんばりますー。

今日は早く寝ようかな。マベラヂ全く聞いてなくてゴメンね…(誰に謝る)
ひたすら帝ミュを流してるから許してください(笑)

明日は電話戦争終わったら一人むなしく映画でも見に行こうかと思ってます。
ねぇ、誰か一緒にデスノ見に行こうよ(笑)
ただ、君を~も見たいなぁ。
一人だったらプラダを着た悪魔を見ようかと思います。
一緒に行ってくれる人がいないようなものを見に行きたいですな。
津は誰かに会うと嫌だから四日市でも行こうかしら。マジックアカデミーもあるし。
予定は未定です。めんどくさかったら行かないよ(・∀・)
さ、布団に入ろう。寒い寒い。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP