忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日はいろいろと疲れたね。うん。
ハイテンション千沙美です。
ホントは9時くらいに更新予定でしたが友達が来たのでできませんでした。まだいるけどね。
今日はうっかりガッコ行ってませんが同じ内容のメールが3人から届きました(笑)
みんなありがとね!!!写真はちゃんと持ってくよ!!(たぶん)

そしてそしてーーーー!!!!幸せなニュースですよ!!!!
リボーンのディーノさんの声がケンケンだよ!!!!
もうホント幸せですね!!!って見てないけどさ。早く消化しないと。
幸せってか嬉しい。どんどん人気になってくのは少し寂しいけれど。
まぁウチ以上に寂しさを感じている人はいっぱいいるでしょう。ウチはまだまだだもの。
ケンケンガンバってね!!

明日は復活できるかなぁー。
でも1、2限目行きたくないなぁ…ソフトバンクなんて大嫌いだ!!
たぶん復活すると思います。
精神的にがんばろう、ウチ。
でわお休みなさいませですわ(なんだそれ)
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP