忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
切ないなぁ…
新しいCure!が遙か祭とAutumnの特集だったのでちゃっかり買った千沙美ですけども。
Autumnの記事読んで(見て/写真しか見てない)て半泣きです。
小野坂さんの生歌聴きたかったなぁ…。
やっぱ好きだもん。大好きだもん。
アンジェの舞踏会だって行けるものなら行きたいさ。
あーあーへこむわー。
まぁ諦めが強いけどやっぱ悲しいな。会いたかったし。
小野坂さんの大ファンがここにいるんだってことを知ってもらいたかったです。
今、完全に荒木君の方が好きになってるアタシが言えるセリフじゃないけどね。
一番じゃなくなったけど好きだっていうのは変わりませんから。

そんでそんでじゅんじゅんが載っててT君を思い出してにやけてました。
ホント自分キモいわ。
そこまで好きじゃない(と思いたい)んだけどなぁ…。
じゅんじゅんは大好きですよ!



そいやぁバトン回ってきてたんだ(だいぶ前ですな)
近いうちに消費しまーす。
PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ヒロはここで千沙 2006.11.21 Tue 22:23 EDIT
ヒロはここで千沙美がわっぽい舞踏するつもりだった?
from BlogPetのヒロ URL
TOP