忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日は楽しかったね~(一人だよ)
こーんばーんわー
とりあえず最初に、
大野君 誕生日おめでとう!!!
って言うのを書こう書こうと思ってて、まず友達のブログを回ってたら、思いだしたよ。
じゅんじゅん 誕生日おめでとう!!!
じゅんじゅんはね、今日になった瞬間に昔の携帯のアラームが鳴って(消し忘れ)気づいたんだけど、新しい携帯には画面に出ないから忘れてました;;ゴメンねじゅんじゅん!!
ナッツと電話してるときにじゅんじゅんの話でたのに…ゴメンよぉ…
大野君の誕生日はずっと覚えてます。
好きなくせにCD買ってないからファンと言えないけど、でも好きなんだよ。
嵐の中では一番好き!
もう26歳になるんだね~。てか兄ちゃんの1個上とか考えられやんw
そんで、エイトの子(さっき恵梨ちゃんのとこで見たのに忘れた;ゴメンね;;)も今日誕生日なんだね。
なんか今日は素敵な日です。
じゅんじゅんも大好きだよ。
ナッツに
「じゅんじゅんが好きなんじゃなくてT君が好きなんやろ~?」
って言われて、まぁあながち間違ってないかも知れないけどじゅんじゅんが好きだからT君に気づいたわけで、じゅんじゅんのことを好きになってなかったらT君のことを気にすることはなかったんだなぁ~って思うと、なんかなんて言うんだろうな。なんかわかんないけど幸せな気分になりました。
一期一会ですね!!(意味はわかっていない)

OVA買いましたよ!!って、書いたっけ?(笑)
残念ながらブン太と赤也ではなかったけども、鳥海さんも最近好きになってきたので満足なのです。
荒木君は一言しか喋ってないけど…それでもいつでも聴けるなら良いです。
言ってしまえばYouTubeでいつでも聴けるのかも知れないけど、千沙美は収集癖があるというか自分のモノにしたい子なのでいいのです。
そうそう!DD-BOYSも売ってたの!!!なんで?!って感じやったけど、でもそれで興味持ってくれる人がいるなら良いな、と思います。
なんか、変な感じ。
今までいろんなアイドルとか芸能人を好きになってきたけど、こういう気持ちになったのは初めてなのかも知れないなぁ。
キンキはデビューした瞬間から全国的にメジャーで、人気があったから、周りの人に知ってもらおうとか考えなかったんですよね。
でもD-BOYSはまだ全国的にメジャーかというとそうじゃないから、知ってもらいたいなって思います。めっちゃ布教してますから(笑)
まだファンになったばっかのウチがこんな語りみたいなこと、したらアカンなって思ってるけど、知るのが遅かったのがもどかしいけど、でも大好きだから、「みんなに知ってもらいたい」と思わせてください。
ウチの知らないことはまだまだあるけど、みんなと一緒に知っていけたらな~とか思います。
いつかD-BOYSがジャニーズみたいになりますように…(人数は少なくて良いです!!!/笑)
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP