忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日も平凡な一日でしたね
携帯テンプレも変えてみましたー。
危うく背景が白じゃないヤツにするとこでした。危ない危ない。

今日も何事もなく過ぎていった感じ…
あ!!!
ワープロ検定受かりました!!!しかも満点で!!!!
超嬉しかったです~。絶対筆記で何か間違えてると思ってたから…。
試しに1級も受けたかったなぁ~。落ちてる気がするけど…(笑)
満点なんていつ以来かしら…中1の英語のテスト以来かしら…。
とりあえずめっちゃんこ嬉しかったです!!

明日は自転車で遠出ですよ!!!そのまま帰りたい!!(笑)
あ、サイクリングが授業なんですよ。
自宅の近く(近くってほどでもないけど)まで行くのでそのまま帰ってしまいたいです(笑)
まぁその後にも授業あるし、SHRもあるから無理だけども。
とりあえず、きっとウチだけがママチャリって言うのが恥ずかしくてしょうがないです。
ママチャリなめんなよ!!!ウチの愛車ママチャリαなめんなよ!!!!(笑)
頑張ってきます。

今日こそゲームしようかなぁ。
テスト期間は結局1度もゲームしてないです。勉強もしてないけど。
パソコンでハンゲームはしてたけど。姉ちゃんとね。
誰か一緒にハンゲームしましょおおおおおお!!間違え探しとか面白いから!!
タイピングはウチは下手くそだけど…(パニくるから)

さーなにしようかなー。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP