忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
雨が降っても私は行くぜ!!!
今日は超楽しかったです!!(いきなり?)
雨なのに自転車でサイクリング!!
目的地超近場に変更(笑)
しかも帰りコンビニに寄ってきた。授業中だよ?!(笑)
肉まん温かくておいしかったです~(´∀`)

で、1時前に授業は終わったけど、部活があるからって4時前まで学校で暇潰してたら部活無かった(笑)
七宝焼き楽しかったので良いです。
放課後OBの先輩に会いました。久しぶりだったなぁ~。
指揮は大変だと思うけど、頑張って欲しいです。
今の部の雰囲気はホント悪そうだけど、先輩だったらビシッと言ってくれると思う。
ウチも来年の定演出たいなぁ~。

昨日ゲームするとか言いつつ結局ドラマ見てました。
役者魂!も僕の歩く道も好きです。
ちゃんと毎回見てるわけじゃないけど二つとも感動する。毎回良い。
でもゲームもしたい!!とか言いつつしていない(どっちなんだよ)
今日はケーキ焼いてるしなぁ~。
また気まぐれにするかもです。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP