忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
小さい頃のおもひで
マスクしないで汚片付けしてたら気持ち悪くなったので今日はおしまいw(氏ね)
ってか、なんか小2の時の「わたしのにっき」なるものが出てきました。
その日記が衝撃過ぎてw


十二月十八日水よう日(「てんき」の欄に太陽の絵と「パンパカパーン」って書いてあるw)
きょう、ぎょうかんにたたかいをしました。わたしのあいてはTくんでした。
たのしかったです。
またしたいです。


あーそんなコトしてたなぁ…みたいな感じでした。


一月八日水よう日
きょう、しぎょうしきをしたあとAちゃんとYちゃんと、わたしでニャンニャンおいかけっこをしました。
それはニャンニャン言いながらおいかけっこをするのです。
たのしかったです。
またしたいです。


なにこれーーーーーーーwwwwwwwwww
そ、そんなことしとったっけ?w
ホンマ衝撃的やった。
しかもほとんどが「たのしかったです。またしたいです。」で終わってるんなw


三月三日月よう日
きょう、ブランコをしました。
一人でのりました。
つまらなかったです。

三月十五日土よう日
きょう、ぎょうかんにタモクテキホールであそびました。
一人だったのでブロックであそびました。
つまらなかったです。

ウチ、寂しーーーーーーーー!!!(笑)
何この孤独wみんな遊んでよw


そしてまた謎な遊び。


二月十日月よう日
きょう、ぎょうかんに、Yちゃんたちとポケモンおいかけっこをしました。
さいごは、ぶらんこにのりました。
たのしかったです。
また、したいです。

(日にち書いてない)
きょう、ひるやすみにポケットモンスターをしました。
わたしはピジョットでした。
たのしかったです。またしたいです。


ゲームもってったらアカンはずやのにポケモンしたって何?w
先生からのコメント
またしてください。
ポケモンはどんなことをしてあそぶんですか。

先生!私も知りたいです!(笑)

昔からアホやなぁ…自分w
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP