忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
汚片付け…終わらない…
汚部屋は未だに汚部屋のままです。
片づかないよー疲れるよー。
ってことで現状公開。
あーベランダにゴミ収集車が来たらいいのにー(テラワロス)


まずは前の写真を。





コレでも十分片づいた方だったんですよ。

んで、今の状態。





だ、だいぶマシになったでしょ?(テラワロス)
ほら!床が見えてる!!!(笑)


あともうちょっとですねー。
とりあえず本棚がもうすぐ届きそうな感じなのでそれまでになんとか部屋を空っぽにしたいです。
空っぽになったらまた写メをアップするかと思います。

そうそう、上に見えてるカレンダーは●年前のポケモンのカレンダーです。
何年か書いてないからわかんないんだよね…でも多分小学校の時だな。
んで左の真ん中あたりにあるのがキンキコンのショッピングバックw
「Hey!みんな~」の時のですね。
もう出てくるものみんなぐっちゃぐちゃなので捨てるしかない状態です。
てかホント捨てまくってる。
ゴミばっか出てくるよ。てかゴミにしてる。
あ、綺麗なPOTATOは残してあるから!(笑)
さーもうちょっと頑張ろうかな。
PR
category : 日常 comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
(・∀・) 2007.02.01 Thu 21:05 EDIT

シャメの中にランドセルはけ-ンしますたッ(_´Д`)♪ワロ

はよ家に転がリこみたいッ!!つか遊びたいッ(★パ3゜)
from ショウ
ランドセルはもうすぐ粉々になっちゃうよ(笑)
2月中には綺麗になる(予定w)から綺麗になったら家で遊ぼうね(´∀`)
てかショウちゃんちも行きたい★
もうあとガッコ行くの2、3回やからいっぱいあそぼぉヾ(´・∀・`)ノ
from MASTER 2007.02.01 Thu 21:18
無題 2007.02.01 Thu 21:50 EDIT
頑張ってんねー(*´∀`*)
うちが遊びに行くときにはくつろげる感じ?(勝手に遊びに行くつもり・・)

ジャニーズの捨てるもんあったらちょうだいよ^^
銀魂と物々交換しようぜ♪
from 恵梨
みんなでお泊まり会するときにはくつろいでもらえるように頑張ってますよ★
あ、多分13日の週?になると思います。

キンキと嵐のものはわりと多いンやけど、人にあげれるような状態じゃない…;
ホントなんのために買ったかわからんわw
うちわもポスターも下敷きもべっこb(ry
ってコトで見てみて、欲しいと思ったものは差し上げますよ(*^_^*)無いと思うけど…(笑)
銀魂は普通にお金払うんで★
from MASTER 2007.02.01 Thu 23:06
TOP