忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
青春は永遠に…!
ちょっと前まで爆睡してましたー。
あー眠い。ってか頭いてぇー。
昨日から頭痛いのが治りません。何でだ。
今日も早く寝ようかと思います。忘れて夜更かししそうだけれども。

あっしたはつうちひょおー。
どんな成績になってるか楽しみなのですよ。
明日で2学期も終わりかぁ…。寂しいなぁ。
3学期は全くないのでみんなに会えませんね。
だからって遊びまくるわけにも行きませんけど。
まぁバイトしないし暇な日が続くんでしょう。
あー高校生活あと1年延びるかもなー(マジで)
何でこんなに楽天的なのか自分でもわからないけど。
あ、やばい。いろいろヤバイ(笑)
書かなくても良いことまで書きそうなので今日はこの辺で。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP