忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ジャンプの感想でも書いちゃうよ
家帰ってきたら代理購入を頼んでいた荒木君と瀬戸君と中川君のブロマイドと、卓上カレンダーが届いてました!!!!
めっちゃんこかっこよくて幸せであります!!!!
早く部屋片付けて卓を作らないと…!!(笑)

んじゃあ久しぶりにWJ感想をば。
【WJ04・05合併号感想】


★ワンピ
カラー見開きが一味の全員が載ってて感動です。フランキーいるし、ウソップもいる。良いなぁ。飛んだぜ!!!サウザンドサニー号飛んだぜ!!!かっけぇなぁ。ビビ!!久しぶりだよビビ!!やっぱりほのぼのしてるワンピは良いねぇ。
★NARUTO
シカマルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!と思ったら!!!なんてかしこいのあんたは!!!てかもっとチョウジ出して!!(笑)早く倒してしまえばいいよ。早く氏んだらいいよw
★ブリーチ
雨竜!!雨竜!!!雨竜!!!!雨竜!!!!(しつこいから)かっけえええええええ!!!やっぱ素敵眼鏡だよね!!!女キャラなんていらねぇよ!!(氏ねよ)
★アイシ
高見さんが黒い!黒いよ!!!木手君みたいになってるよ!!(笑)王城はやっぱ強いですね!モン太がんばれ!!!!!!
★銀魂
OWeeってwオヴェェってw受けるわーwハイジとかマジおいしそうですなwんで次は北の国からかよwエリザベスがまだ食べてるでしょぉーがァ!!あーおもしろwコンプレックスの塊のルイージwカバディやってる山崎wなんなのこのフリーダムwんでしゃくれ対決してるし。土方さんがカワユスw最後にマリオのコスプレ桂キター!まぁ帽子はKだけどねw
★CROSSEPOCH
ワンピとDBのコラボってすごいよね!!!まず王様。はい、名前わかりませんwDBの髪の毛もじゃもじゃのおっさん。名前ど忘れしたー。で、クリリンとチョッパー。2人とも可愛いなぁ。ブルマとナミ。ブルマって泥棒だったの…?(笑)亀仙人とサンジ。うん、コレはぴったりですね。ギャルをとるのがwベジータとロビン。悪そー(笑)てかあくどそーwトランクスとウソップ。トランクスカッコヨスw超好きだー。ピッコロとゾロ。言い争ってるのがメッチャ可愛いです。ツンデレだツンデレ。悟空とルフィ。ルフィは相変わらずバカでしたwんで可愛い。ルフィの笑顔好きだなぁ。ピラフ??とバギー。コイツらバカダし弱いよw最後のカラーはホント素敵です!!いいなぁ豪華だ。
★リボーン
もうホントザンザス腹立つわぁ!!!むかつくからカタカナなんだからね!!!(なんだそれ)ベル様を何だと思ってるんだ!!!まぁリングが手に入って元気になったからいいんだけどさ。でもそのリングを奪ったのが雲雀!!!もー雲雀も好きじゃないよう…。だって獄寺君殴ったから!!!!(いつまで恨む)でもまぁ獄寺君の手元にリングを飛ばしてくれたのはありがたいです。ってかこれってヒバ獄ですか…?(笑)獄寺君がランボを助けに行ったのはとても素敵だと思います!!!やった!!これから獄寺君がいっぱい活躍するんだわ!!!!
★アニプリ
OVA7巻のオーディオコメンタリーは四天宝寺トリオで、金ちゃんと謙也と白石君だって!!何で財前君じゃないのさ!!!!!(それは無理だろう…)発売&レンタルは3月23日ダスよ。
★こち亀
え、京都ってほんまにこんなふうになっとるん??いや、嘘やろうけど…。メイドメイドって、そんなにミニスカートが良いのか!!!!(何そのキレ方)
★テニプリ
た、タカさあああああああああああああああああん!!!!か、観客席まで飛ばされてはる!!!何それ!!!絶対全身打撲!!痛いって!!!てかコートに血落ちすぎ!!!ホントコレテニスじゃないって!!天下一武道会やって!!!(笑)「ガフッゴフッ」とか言うてるのにまだやるんですか?!死ぬよ?タカさんかっこいいよ!!!!止めないよ!!!素敵!!ぜひ成君がアテレコを!!!お父さんも手ぇ切って皿割ってるやん!!危ないって!!ページめくったらまた飛ばされてるし!!!しかもベンチに血が…何コレもう!!!ホント嫌や…何でタカさんはこんな役回り何やろか…切ない…。「所詮青学のお荷物ッスよね?河村って」「財前!言葉には気ぃつけなさい」財前君…!!!!喋ってくれたのは嬉しいけど、そのセリフはアカンですよ!!!!!酷すぎる…。白石君が叱ってるけどさ…。2年生ですよあなた!!タカさん3年ですからね!!!はい、次のページでまた2回も飛ばされてますよ。これさ、誰も止めやんの?とめんなって言ってたけどさ、血だらけやで??テニスの試合やで??(笑)ないわ~。「(1試合に5発までと決めてたのにな…19発も打っちまったよ 賭けてやる1%でも可能性に!! 波動球を編み出した彼といえどこの球を打っていて平気なハズなんかない 打っていてわかったよ 全身に受けるダメージこそ俺の方がどう見ても多いけど腕への負担はキミの方が多いハズだ―― さあどっちの腕が悲鳴を上げるか勝負だぁーーっこの命尽き果てるまで!!」アカンからーーー!!!尽き果てたらアカンから!!!!しかも無効化されてるしね…あぁ、5-0…コレはもう…な。
★もて王
宏海が可愛いんですけど!!!!!最後にあいすと気があってるところで萌える!!!阿久津×あいす良いね!!!
★ネウロ
ドラマCD第2弾ですって!!!(1弾は未だに聴いてない)3月発売なのでとりあえず1弾聴いてよかったら買おうかな。まぁよくなくても買いそうだけれど(笑)事件が一段落してホント嬉しいです。終わらなければいいんだけれど…笹塚さんがジーンってしてる!!ジーンって!!表情変わらないのも可愛いなぁ~。結弥子!!!てか警視庁やめちゃうの?!えーんで何すんだ…ああああ!!!弥子ちゃん素敵!!!笛吹さんに結也さんをやめさせるなって頼むなんて!!!!ああああ結弥子だよ結弥子!!!笛吹さんかっこいい…そして結也さん泣いてるじゃん!!!!もうなんなのこの萌え!!!!ネウロと弥子ちゃんの顔が近い!!!そして苦しくて頬を染めてる弥子ちゃんに萌え!!!!あああああネウロは萌えるから好きだぁ。



書くのにすっごい時間かかってます(笑)
2時間ぐらい…(笑)
テニスとネウロが長いですね。リボもわりと長かったな。
久しぶりなので萌えを吐き出せてよかったです(笑)
PR
category : WJ感想 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
とりあえず感想部分読まずに書いてるよ 2006.12.22 Fri 18:59 EDIT
重いなコレ!(笑)
MAJIDEジャンプ読みたいんだけど!!
ほんとにカラオケ行こうぜ!!そんでジャンプ持ってきて!!(笑)
ほんとこのテンプ重い!
from 色
ホンマや重っ!!!(笑)
カラオケは行くけどジャンプの保証はできませぬよw
部活があるかもなんでまだわかんにゃいけど、たぶん26日はOKですよ★
ちょっとテンプレ捜索してくるわ~(笑)
from MASTER 2006.12.22 Fri 20:16
TOP