忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
オワタ2
今日は翔馬君がいました。
稜君はウチのこと覚えててくれました。
温泉って言ったらわかってくれました。
たけちゃんは今日も男前でした。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
らんらんるー
結局会場近くでらんらんるーしてます。
新宿駅でロッカーに荷物いれとこうと思ってすっかり忘れてたorz
メトロやったら一日券あるんで行けたけど会場のとこは東急やで金もったいないからもう諦め。
あとで駅にないか聞いてみよう。


新しいフルーリーウマス!やっぱオレオだよね!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
ひらめいた!ヒラメ、痛っ!
ずっともやもやしてたけど今思い出した!
ナッツ!ピーチガールは台湾ドラマだよ!多分…(思い出したんちゃうんかい)
たしかカイリがヴァネスだったはず…。
流星花園(花男)の美作さんだよ!
あぁすっきり!
間違ってたらウケるwwww
てか韓国だろうが台湾だろうがどっちでもいいって話ねwwwww
よくないよ!!(どっちやねん)
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
う~む
時間があまってどうしようです。
写真も買ったし…。
会場の近くなにもなかったしなぁ。
どっかで計画をたてないと。
都会はベンチがないから嫌いだ。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
来ちゃった★
ソフト写メるの忘れてた(笑)



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
腹減った
アヒルの店にやって来ました。ランチのほうがやっぱ安いね。
久しぶりのカルボナーラ堪能するぜ!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
うわぁぁぁぁ
トリコンが漫画化してしかもそれがねこ田さんでさらにドラマCDになってそれがまもと遊佐さんと紀章さんで…!
やばすぐる!!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
メトってます
おはようございます。池袋に向かってますよ。
本店行ってCD物色してアヒルの店でランチの予定。
開いてなかったらウケるwwwwww

とりあえず隣に座ってる人が音洩れうるさいわ歯医者の臭いするわでなんとも言えん気分です。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
明日の予定
池袋→渋谷→表参道→ジャスティバル


今回もアヒルの店に行く予定。
夜しか行ったことないので昼に行こうと思います。
あと本店に。
渋谷はとある可能性をかけて。
表参道はいつものように写真を。
希望あれば16時くらいまでに連絡くださいな。


明日はメトロに乗りまくるぞ!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
オワタ
たけちゃんの手が大きすぎて死ぬかと思った
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
TOP