忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
お腹すいた
ただいま休憩中です。
昨日みたいに家に帰ろうかと思ってましたが、仕事が長引いてなんだかだろうめんどくさくてさむーいさむーい休憩室にいます。
もうすぐ友達が休憩なんで一緒に賄い食べます。
賄い写メあげるぞ!
あー打ちづらいわーがんばるぞー。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
今日の賄いとデザート( 自腹)
どちらもウマス



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
やっとですが
とりあえずこれだけはうぷ。

さようなら荒木君。



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
今日は
今から飲み会です!飲まないけど(笑)
いろんな返信は明日します。申し訳ない。
写メも明日…(氏ね)
楽しむぞ!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
報告ッス
携帯復活しました!
ホントは昨日報告する予定でしたがめんど(ry
写メは夜にでも。
あー打ちづらい!!
バイトがんがりまーす。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
結構重要なお知らせ
どーもー。
えーっとですね、大変な事が起こりました。
携帯なくしました\(^o^)/
写メをうpして、ポケット入れて、バイク乗って、家帰ったらなかった(笑)
寒い中凍傷になるかもしれんと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら同じ道を通ってバイト先まで戻り、駐車場見てまた家に帰ってそして諦めた。
あーありえんわー。
もうね、何がショックって、やっぱり画像ですよorz
500枚の荒木君が!!!200枚の渡部さんが!!!
今の待ちうけ、きにいっとったのに…。オガが…。
たとえ道に落ちててひかれてなかったとしても、雪でびっちゃびちゃやからデータなんて無事なわけがない。
もうホント諦めです。
とりあえず明日は携帯なし子でいます。
月曜にショップ行って機種変する予定。
新規のが安いけど、なくしてる間に来てるメール見たいし。
てことで連絡取りたかったらコメントかパソコンにメールしてください。ヤフーのほうね。
うあああああああ友達のアドレス全部なくなるのはきついいいいいいいいいいい。
夢ならいいのに…。
category : 日常 comment [0]
バイク復活しました!でも…
か、帰れるかな…(´Д`)



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
貸し切りだー
今から映画観ます!久しぶりだー電王以来だー(たぶん)
銀色のシーズンです。泣ける映画ならいいなぁ。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
今日の賄い
変な組み合わせ(笑)



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
帰ってきた
そうそう。
来月の給料日まで凌様から帰ってきたお金で過ごす予定が、なんか超いろいろ買っちゃってもうほとんどないwwwwww
てことで買っちゃいました。
噂のベーコンなDVD。
がんばって見ます。
あとはキャラソンを結構。
知念君、木手様、キャップと瓶の新曲(もう新じゃない)、海堂のアルバム、大石のアルバム。
いつ聴けるかわからんけどまぁ満足。
そしてバレキスをすっかり忘れてたとかいう。
また今度ー。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
TOP