忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
嬉しすぎて泣きそうです
結局日が変わってしまった。
まぁ夕方まで寝てたし寝れないのはしょうがない。

もうホントに100曲マラソン当たったの嬉しすぎる。
夢にまでみたテニプリのイベント。
庭球祭は知らなかったし、入学式は外れたし。
ホントに行きたくてしょうがなかったテニプリのイベント。
やばいホントに嬉しい。
手塚はいないけど、青学のほとんどと会える。
青酢はいないけどキャップと瓶はいる!!
アカン、テンションあがってきた!!
うーわーどうしよう。
姉ちゃんが「招待ってことは良い席やろ」って言ってたし。
250人しか当たらないのに!奇跡だよ!
それでも一般で昼の部もがんばりたいと思います。
ゲームは買わないでおきます。ってか金ない。
良い席かもって考えたら応募したいけどいかんせん金がないわ。
てかテニプリのゲーム買うならときメモ買うっていうwwwwwwサーセンwwwww
あーホントに運を使い果たしたね。絶対。
幸せすぐる。
本気で節約しよう。本気でCD揃えよう。
まずは木手様と知念君からですね(笑)
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
もう今年の運は使い果たした
当たった!当たったよ!
100曲マラソン当たった!!
しかも夜の部!!
やばい心臓死ぬかと思った。
ハガキ来ててウチ宛てでなんやろうと思って裏見たら100曲マラソンって書いてあってハガキ投げたし!(笑)
あわわわわわわ死ぬ!もう死ぬ!

ウチ7枚中昼と夜の部、どっちか6枚でどっちか1枚やったんですよ。
これで夜の部が1枚やったらホンマに奇跡。
わわわわわわ死ぬ!
姉ちゃんに電話!!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
時間を潰しまくり
コンビニみたいなところでマンガを立ち読みしてたんですけど、声出して爆笑しそうになって危なかったです。
ジャガーさんはアカンな(笑)
あと西浩之あれ?西森?忘れた。天使な小生意気の作者。
あの漫画欲しいわぁ。余裕が出来たら買おう。

さっき駅に続々と女の人が来ました。
昼の部終わったんでしょう。そういや今日は11時からでしたね。
飲食店どこも混んでそうだなぁ…ちょっとしかないから当たり前かwwwww
あー楽しみだなぁ。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
バス停にて
でら不格好w
あ、今んとこ雪は止んでます



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
寒いって!
小松駅です。雪降ってるよー。



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
驚きの連続
今気付いたけど切符の裏が白い!
裏が白色の切符だよ!自動改札通せないよ!!
すげぇ。なんかもうすげぇよwwwwww
まぁ無人駅よりマシかwwwwwサーセンwwwww
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
うわぁ!
扉手動だよ!押しボタンでもなく手動!!
わぁこんなところもあるんだ…。
あ、草津線だったかもたしか手動でしたね。引き戸だけど。
三重って実はそこまで田舎じゃない??(それはない)
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
ええー
か、金沢自動改札じゃないよーここ高松と一緒だよー。
車両がなんか変だよー扉ちっちぇよー。
色々と未知だ。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
おはようさんさんさん太陽の光
金沢に着いたよ!
結構雪積もってます。
とりあえず温泉行くぞ!!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
寒いー寒いー
石川に向かいますよー。
でもバスの集合時間まであと40分。外は寒いです。

コンサートはとてもとても素敵でした。
1部は2列目で2部は1列目だったんですが、1列の差は結構ありますね!
てか近い近いよ!!死んじゃう!(氏ね)
めためたかっこよかったです。
1部は相葉っちと漣君が見に来てました。
出てくるの見た。テンションでら上がりました。
オフ会の時に知り合った方達ともお会いして喋れて楽しかったです!

あー石川寒いだろうなぁorz
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
TOP