忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
完食
腹いっぱい



PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
今日のゴハン
もちろん自腹
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
家にあった
うぇwwwwうぇwwwwww



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
(no subject)



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
光のトンネル2
inなばなの里



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
光のトンネル
inなばなの里



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
わっほい
海に来たよ(・∀・)



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
食べ歩記
旨そう!



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
きゃっほーぅ
今日もバイトの休憩中。

昨日テニミュ観ちゃった!
いやぁまぁいろいろ感想はありますが、とにかく奨悟君と健ちゃんが好き(´∀`)
あんまり年下を好きにならないので変な感じですが奨悟君はマジかわいすぎ!!
健ちゃんは身体が好き←
健ちゃんかなりの一押しだよ~。
この前写真買っといて良かった(笑)
今回はまだパンフしか買って無いですが、これから何回か観て考える予定。
今のところ確定は奨悟君、ばーちょん、元気君、健ちゃん。


あぁ来週も楽しみだ!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
寒い
ただいま電車のボックス席に座ってるんですが、向かいに座ってる男の子がめっちゃ見つめてくる!
ストラップを!!(笑)
ウチの携帯にはゲキレンの3人のキーホルダーと電王ソードフォームが付いてます。
それをひたすら見つめてきます(笑)
だって男の子のTシャツゲキレンやし!
靴はウルトラマンだけどね(笑)あ、確かめたらメビウスでした。
お前Dボのファンだなー?(笑)

今京都に着きましたー。
崖っぷちギリギリで行ってきます。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
TOP