忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
人混みは嫌い
ただ今東京メトロ乗車中(JRerのくせに)
地下鉄って良いよね!
とりあえずお腹減りました。何か食べたい。
やっぱ暇だと更新しちゃう(笑)
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
まだ眠すぐる
おはようございます。東京に向かいますよ。
寝坊したりなんかしちゃったりしましたが何とか間に合いそうです。てへ。
ごめんなさいJR。ありがとう近鉄。

14時前に東京に着きますがコンサートは17時から。
それまでにO.O.Oに行きますぞ。
あとは…クアアイナ行きたいな。人多いだろうな。
アヒルの店はちょっと行けそうにない。残念。
あ、でもメイトは行きたい。うーむ。
まぁいいや。メイトはいつか行ける。
そんなこんなで寝ます(笑)
電車は寝台車です。やばい萌える(氏ね)
O.O.Oでリクエストあればコメかメール4946。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
足が冷たくて痛い
帰宅しますin通ってた高校の最寄り駅の待合室
朝乗った電車にいた小学生の集団がいる。
髪の色が思いっきり変わってるからなんだか気まずい(笑)
若い先生になんか思われてるだろうな。気まずい(笑)
まぁいいや。
てか集団の中に知り合いがいる。きっとあの子はウチのことを覚えていない。
会ったの2年前だし。あの子今6才だし。
姉ちゃんのことなら覚えてるだろうな。

寒いー早く帰りてー。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
なんてそうやって突然あげた( 怒)
SPAレンジャーウケるwwwwwwww
レッドのキレ方がマジ笑ったw
今日はグリーンもいるし良いね!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
今日もスイーツ( 笑)
直後に相方にパンケーキ食べられたorz
マジ切なくなった。



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
今日も今日とて
いつものようにゲーセンでパチンコ。
2Dのマリンちゃんカワユス。



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
晩ゴハン
渡り蟹となんとかのなんとか(笑)
奥はきのことトマトのクリームなんとか(笑)
みどりのはほうれん草



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
目ぇさめるわ
CD再生産やって!
半分寝てたからちゃんと聞いてなかったけど…(笑)
なんやろなんやろ…ラジプリシリーズ(Dreaming on the radioとか)もするかな??
揃えたいよー。
しかも来週のゲストたぶん小野坂さんwwwwやったね。



っていうのを送る前に寝ちゃった(笑)
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
きゃっほーぅ
席についたよ!
2階は遠いね!



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
電車賃って地味に痛いよね
眠いです。毎日寝足りない。火曜はぐっすりだ。
今日ってか昨日、メイト行きました。
ベスアク買いました。
99円でした。
5000円ポイントでひいてもらいました。
応募用紙ゲットしました。
往復ハガキはゲットしてません。
1月下旬っていつかしら。
早く100曲マラソンのチケット届かないかな。
早く25日にならないかしら。
Dステ当たってるといいな。
最近自分で身動きが取れないのでホントいろいろおろそかになっている気がします。
しっかりしろ、俺!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
TOP