忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
用無し
もう用事は済みましたが、せっかくなのでメイトに行こうと思います。
ベスアク…買っちゃおうかな…。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
/(^O^)\
電車乗り過ごした\(^O^)/
もう今日は踏んだり蹴ったり(全部自分が悪い)
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
ヘルス・ミー
明日は同じ失敗をしてはいけないと、チケットを確認しました。
チケット「5:00PM開演」
手帳「テニミュ18:00~」
ちょっ!!!
ホントに怖い!!もう怖すぎる!!
公式サイト見て書いたはずなのになんで間違ってるんだ!!
よかったー明日15時までなら大丈夫って言わなくて…orz
もうホント怖すぎるわ。
やっぱり遠方駄目なのかしら…orz
いろんな事が不安になってきた。
ちゃんとバスのこととか確認しよう。ホントに怖い。
現に東京行くバス間違えて予約したしorz
パソコン早く来てくれ!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
ありえないにゃにゃにゃにゃい
もうホント今日はない!自分ない!
今日テニミュ観劇予定だったんですけど…orz
昼と夜勘違いしてましたorz
うん、色さんとメッセしてたとき昼って言ってた気がする。でもね、手帳には「テニミュ17:00~」って書いてあるんだorz
ホントは急遽バイト頼まれた時点で色さんに連絡してたら気づいてたのに…orz
ホントに凹むorz
良席だったのに…orz
マジでバイト中半泣きでテンション超低かったです。
今は結構立ち直りました。
明日行くし。
とりあえず人に会う約束があるので会場には向かいます。
うー切ない…orz
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
眠い…
おはようございます。
お金の振込はだいたい終わ…りました。
岩手のバスと石川のバスとFROGSと従姉妹に頼まれた薄い本。
5万引き出したのにもうないとか何事\(^O^)/
まぁなんとかなるか。
てか従姉妹に頼まれた薄い本なんですけど、1万越えてるwwww
おまえらお年玉入ったからってじじゅうwwwww
ほとんどってか全部リボーンです。
ホント好きやなぁ…。
ま、金は返ってくるんだしいいけど。

あとFROGSが神席過ぎて焦った。
マジなんだこれ!今から緊張するわw
ドーリ君と松永さんが楽しみ!


さ、ゴハン食べよーっと。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
orz
遙か祭の先行…終ってた…orz
もうやだ!パソコンないのやだ!
良いもん良いもん諦めるもん。
ただでさえいっぱい舞台行くんだから今回ぐらいはじじゅうしよう。
Dステ2だけは絶対忘れないようにしないと。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
スイーツ( 笑)
in京都駅



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
お参りに来たよ
イノリのこころのカケラ探さなきゃ!



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
お好み焼きー!
今日はミックスだよ



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
眠いけどハイテンション
おはようございます。どうも。
ただいま岡山に向かう電車の中でございます。
今日も結構なハードスケジュールですよ。
まぁほとんど前と同じルートですが(笑)

香川に行った目的のことですが、とにかくタケちゃんが好き(´∀`)
前も同じようなこと書いた気がするけどw
あとね、渡辺さん(NOT渡部)のダンスが好き。
あと木手様の髪の毛が紫。
あ、平田君とてもかっこよかったです。足が細い。
今日はばーちょんかんでなかったよ(笑)


うどんは前と変わらず美味しかったです。
てことで今日も張り切って行きますよ!!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
TOP