忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
orz
ワイルドライフの24巻読みました。
……凹むorz
まぁな、ウチが嫌いなだけで鉄生先生は好きやったんやろな。
でもさぁでもさぁ…結構ショック。
ここまできたらそんな展開なしでもいいと思うんですけどorz
ふて寝するorz
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
観たー
今日はちょっと古川君が残念な感じでした。
でも好き(´∀`)
あと、まおがかわいいと思いました。
F・G・K・Sで奨悟君が近くにきてテンションあがりました。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
太宰府天満宮
オガと一緒!



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
夢の共演
不審な人が写ってるのは気にしないでくださいw



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
和樹はカウンターに座ったよ
こんばんわどうも。
ただいま福岡に向かうバス車内です。
いろいろありました。逆方向の電車乗ったり。
いろいろありました。フライングして2回も違う駅で降りそうになったり。
いろいろありました。お好み焼き屋のおばちゃんにバスの集合場所教えてもらったり。
いろいろありました。バスの時間ギリギリで焦ったり。
いろいろありました。バス会社に電話した瞬間目の前の集合場所に気付いたり。
まぁいろいろありましたwwwwwww

そんなこんなで福岡行ってきます!
待ってろよ、手塚!!byかとべ
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
イカ足たくさん
イカ大好き



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
ふと思った。
久しぶりにどこいつがやりたい。
トロかぁーいー(かわいい)んだよなぁ。
でも昔のように毎日キチンと世話ができる気がしない(笑)
元々マメな性格じゃないもんで。
気が向いたらポケステ空けよう。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
なんてこった/(^O^) \
携帯の電池のフタがない!!!なにこれ!何事!!
可能性としては昨日の帰り道に落とした時…。
電話してたからちゃんと確かめてないorz
今の今まで気付かんかった!いつからなんやろ…。
てか持って気付けよっていう話。
うあー最悪やーorz
やっぱり携帯変え時かなぁ…。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
どうでもいい感想
そうそう、タケちゃんの新しい髪型…うん、いいんじゃないかしら(お前何様)
ウチは夏公演の写真の時が今のところ一番好き。
ちゃんと写真整理しなきゃ。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
瞼が重い。
結局今日も日付が変わりました。なんてこった。
明日(今日)は大学へ赴きます。友達に会いに行くぞ!
従姉妹に本も渡さなきゃだしね。
相方には友達と遊ぶ約束があると言いましたがこれで嘘じゃ無くなる(笑)
べつに相方と遊ぶのが嫌なわけじゃないんですよ。全然。
誘い方が腹立つだけ^^^^^^^

さ、早く寝よう。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
TOP