忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日のデキゴト
今日は雪がすごかったですな。今日もか。
起きたらママンが仕事に行けんくて家にいたのでバイト先まで送っていただきました。
15時までやったんやけど一人休みの人がおって、16時が社員一人になっちゃうということで16時半までいました。
賄いアップするつもりが忘れてたので今添付。
ほんで家帰ってお部屋にこもってパソコンをいじる。
ドリーム読みつつ寝ちゃってました。
んでオガのブログを昔から読むってゆうか画像だけ見てた(氏ねよ)
そんだらね!電話かかってきた!
オガのイベントの担当者さんだった!
日が迫ってるからわざわざ電話で説明してくれた!超優しいスタッフさん!
ちなみにイベント17日。申し込んだの11日(帰れ)
てことでお金振り込むためにママンを連行して鈴市に行って来ました。
もう幸せだわ!ホントに!
なんでこんなにオガ好きやねん自分!キモイわ!
これが一時の気の迷いではないことを願います(笑)
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
マネーがほすぃ
キャスプリを立ち読みしました(買わない)
正つく見とけば良かった…!
ヤバい!滝口氏のキャラヤバい!絶対惚れるやん!!
うあー後悔orz
ようつべで探そう。
ほんで滝口氏のコーナー?で森永あいさんのとこ行ってるし!
うらやましい!滝口氏が!(そっちかよ)
あとなんやったかなぁ…なんか書きたかった…。
最近王子がちょっと好きになりました。理由は凌様ならよくわかると(笑)
あとねぇ…カフェ代官山見たい。元気君が見たい。
荒木君がテラカッコヨスでした。
風魔の小次郎も見たい。古川君!
てことでちゃんと読んでないけど、ちゃんと読みたいなと思いました。
健君載ってるから姉ちゃん買うだろ(最悪だな)
あ、杉田が載ってることに吹きそうになりましたwwwww
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
あれれ?
今見たら「おはじき~」の画像がついてなかったのでこの記事に添付。
まだちょっと苦しい。



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
おはじき1個=5杯
もう…食べられません…
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
来ちゃった
待ってろよ たち花



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
らんらんるー
もう4時間wwwwwww



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
コーヒーを好きになりたい
ただいまマックでまったり中。

とりあえず言いたい。
オガが好きだ!!!!
今度うざいくらいオガについて言うから!オフ友覚悟しとけ!
超ノロケみたいなこと言うから!覚悟しとけ!

凌様と語ると必ず出る言葉が
「うちらって好み真逆だよね~」
だって凌様年下好きだけどウチは上ばっかりだもん。
20代後半が好きなようです。
オガとジョージと渡部さん同い年だしw(26)
タケちゃんはさらに2個上だし(28)
大人でお茶目な紳士が大好きです。
オガが大好きです。

うあ~今年の運と幸せ使い果たした。
語りたいけど語れない。
でもこの幸せを自慢したい(テラウザス)
とりあえず王子ファンとヤスカさんファンの方申し訳ない。
特にヤスカさんファンwwwwww


とにかくしばらく様子をみて(なんのだよ)アドレス考えないと。
オガが入るかもしれないwwwwww
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
素敵なところに着きました
テンションあがった(´∀`)



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
白銀の世界…か?
飛び込みたい!



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
もぉぉぉぉ
線路に竹が倒れてるらしいよwwwwwwww
もうホントないわーJRないわー。
間に合うかなぁ…うあーマツキヨ寄りたいのにぃ
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
TOP