忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日のゴハン
唐揚げだけって…まぁいいけども



PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
実は
サプライズバースデーパーティーでした
友達のね



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
さらに
食べ過ぎかもー



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
朝食兼昼食
まだくるよ



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
おはようございまっしゅ
久しぶりの早起き眠いです。
ちゃっかりカンニング竹山のラジオも最後まで聴いてしまったので寝たのは4時です眠すぐる。
今日は短大の友達と「実習がんばろう会」です。アタシは実習ないけど。
急遽決まったというか急遽誘われたのでバイトの休み取れんかった…。もっと早く誘えよ!マジで…。
てことで15時くらいには帰らなきゃですが、楽しんで来ます。


あー眠い。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
今日の賄い
お茶忘れてきた



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
ぬくいなぁ~
おはようございます。
いつもとあんまり変わらない時間に起きた。眠い。

今日こそはちょっとでも部屋を片付けないと…。
いつかまたお泊まり会したいね。うち以外で^^^^^^
そうそう、色さんが沖縄行きたいとか書いちゃうもんだから結構本気で考えたりした(笑)
てか色さんが書く3日ぐらい前に、
「(みんなで旅行行きたいなぁ…テニミュ関係なしで)」
とか思ってて、沖縄のツアーのパンフとか見てたりしたwwwwww
でも高かったのでみんな行かないだろうと思って諦めた(笑)
テニミュ関係なしでとかいうけど沖縄行きたいとか確実比嘉wwwwwww
結局はテニミュ関係でしたな(´ω`)
いつかフツーに(笑)旅行行きたいねぇ。



そう、今さら気付いたんだけど、遙かの舞台高っ!6800円て!!
まぁコーエークオリティですから、こんなもんでしょうが。
でも同じメルパでやってるテニミュと比べると…なぁ。
人数もテニミュのほうが多いし(関係なくね?)
どれだけ演出がすごいのか楽しみです。

あ、コーエーで思い出したけど、遙か祭は不参加の予定です。
なんか姉ちゃんが石田さんがいる回が行きたいとかなんとか言ってましたが。
まぁうちらが石田さんを生で見たことがないだけなんですけど。
タダで100曲マラソン行けるんだからそれで良いんだよ!グリーンだよ!
てか100曲マラソン安いよねぇ。5000円て。
1階センターでも5000円。3階後方でも5000円でしょ?
この方法がいいのか悪いのかウチにはわからんが、安いのが良い!(笑)
パシフィコの2、3階は見やすいのかなぁ…。
まぁとにかく忘れないようにエントリーしないとね。
昼の部も行くぞー!


さ、布団から出よう。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
晩ゴハン
結局今月から賄い取りました。
自分で作るからちょっと豪華(笑)



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
今思い出した…
ラジプリすっかり忘れてたorz
あーなんてこったorz
次は忘れないようにしないと…
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
まだまだだね
ジョージのイベント行きたい…けどたぶん行かん(なんやそれ)
名古屋はFROGS行くから無理やし。
大阪も考えたけど100曲マラソンの前日やからんーちょっと…。
スゴく好きにならなきゃ行かないんだよなぁ。
んで後でスゲー後悔するorz(笑)
まぁいいのさ。今は100曲マラソンが大事。
昼の部も行きたいなぁ。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
TOP