忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
男は黙って“ぶっかけでしょ”
inはなまる



PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
晩ゴハン
今度は肉うどん



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
キタ━━( ゜∀゜)━━!!
会場に着いたよ!



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
うっどーん
観劇前の腹ごしらえ



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
眠いよ
ただいま電車の中です。
天王寺だって。何県?
今日と明日は香川です!!いやっふーぅ!
約4ヶ月ぶりの四国上陸。楽しみ(´∀`)

そうそう、成り行きでFROGSを見に行くことになりました(笑)
どんだけミュキャス好きやねんって話w
凌様には負けるわww
ドーリ君見てニヤニヤホカホカします(^ω^)

さぁあと4時間電車の旅だ!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
いやっふーぅ
今日は葵娃ちゃんとカラオケ!!
しょっぱなから恋の激ダサ絶頂!歌ったw
テンションあがるわぁ(´∀`)
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
いーやっふーぅ
バスから見えるよーナガシマ見えるよー!!
一人だから騒げないのでブログで騒ぐ(笑)
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
夢(NOTドリーム)(てこともない)
そういえば昨日だったか一昨日だったか夢を見ました。
真田と幸村(@テニプリ)とジョギングしてました。
たぶん中央道路(地元)(でもない)
なんやあれ?
寝る前にラジプリ聞いたから?でもそんなら仁王も出てこいよwwww

あ、結構前のジャンプだと思うんですけど、リョーマの記憶が戻って幸村と戦って、「肩からジャージ落ちてるよ」みたいなことをリョーマが言ってましたが落ちて当たり前ですよねwwwwww
戦ってる間落ちないとか幸村どんだけ神の子wwwwwwww
マジ、イプるわー。
そうそう、テニミュ見たあとナッツを送ってからマックのドライブスルーしたら前の車に「神の子」っていうシールが貼ってありました。
姉ちゃんと二人でイプりました(笑)

あぁホント幸村って…wwww
アタシ結構好きなんやけどなー。声は(笑)


てか今電車乗ってるんですけどなんか、え、女装!?って人がいます。
女性だったら失礼なのであまり見ないようにします。
あともうちょいだー。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
マジか!
プリキュアキャラソン!!
ココとナッツも出てる!!
しかもデュエットまで!!
やーべぇこれは聴きたい。
探さんと…。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
スイーツ( 笑)
一口食べちゃったw



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
TOP