忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
キタキタキタ━━( ゜∀゜)━━!!
いろいろありましたが今日はテニミュ観劇です。
初4代目!!どんなんだろうなぁ。
てか今の時点で少しまっちゃんに惚れそうです(4代目ちゃうし)
いまだに皆の名前覚えてないっていうのは秘密←
いや、覚えて…るけどフルネームは無理。
書いといてあとで答え合わせしよう。

リョーマ⇒阪本奨吾君
手塚⇒渡辺大輔さん
大石⇒豊田さん
菊ちん⇒浜尾きょう…すけ?へい?
不二先輩⇒古川君
乾⇒高橋優太君(名前自信なし)
タカさん⇒小笠原晃大さん(たしかこんな漢字の名前)
モモ⇒牧田…なんやっけ?昌也?
海堂⇒平田裕一郎君(名前違うな)


木手様⇒ルーク(ぇ)(Luce.Cだっけ?)
知念君⇒林野健志さん
田仁志⇒まっちゃん(最悪だな)
甲斐君⇒篠谷聖君
凛様⇒斎藤ヤスカさん

比嘉って他にもいた?(笑)
あー原作読もうと思って忘れてた。まったくわからん。
とりあえず木手様と田仁志様が好き。まめ藻さんの←
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
あけましたおめでとう
あけましたねーおめでたいねー。
光ちゃん 誕生日おめでとう!
花音ちゃん 誕生日おめでとう!
おめでたいねー。
あと樺地もだったね(笑)おめでとーw


今年は恒例ジャニーズのカウントダウンを見て年明けました。
年越し参りは行きませんでした。
家がゴタゴタしててあんまりめでたいふいんき(なぜか変換d(ry)じゃないもので。
てことで年賀状渡せなかったらゴメンね>ナッツ
精神的にも肉体的にもお疲れちゃんなのでいろいろ元気がないです。
やらなきゃならんこともあるのに。
一番不安なのはもしかすると4日のテニミュに行けなくなるかもしれないということ。
三が日はね、ダメだからね。
とにかく最悪のパターンにならないよう、祈るだけです。
あぁパソコンのネットが繋がれば少しはマシになるのに…。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
寒いねー
最近更新してな…いですよね?(笑)
毎日がエブリデイ(ホリデイ)なんで感覚がわからんとです。
毎日バイトやしね。

あ、昨日やっとOVAファンディスク見ました。
荒木君みじかっ!!
もうちょい喋れよwwwww
てか小野坂さんが相変わらずだった(笑)
あとね、青学のOPのクオリティが低い(笑)
氷帝が高すぎるw四天宝寺もなかなか。
でも財前君ほとんど映ってないんですけどーw
まぁ謙也がかっこよかったからいいや←

でわでわバイト行ってきます。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
うわぁぁぁん!
三代目ベスアクがない!!
へ、凹むorz
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
のんびり
ただいま電車の中です。
帰りじゃないよ行きだよ(おっせーな)
なるとも見てたらこんな時間に…(テラアホス)
念願のサポーターズをゲットしてきますよ!!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
gdgd
今日は、今日こそはメイトへ!
まずはお風呂です(笑)
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
うへぇ
かーみーきー!!
ちっちゃ!わかっ!かわいっ!
でらかわゆい!!ちっちゃい!!
上戸彩も若いなぁ。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
まじかぁぁぁ
い、インストールやっとる!
寝れん…!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
なんやそれ( 笑)
みんな揃うかと思いきや一人風邪で欠席\(^O^)/
無理して来たのに(笑)
まぁいい。楽しむぞ!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
死ぬ気で!!
ただいま電車の中です。
復活してませんが遊びに行きます(氏ねよ)
せっかくみんな揃うのに行かないなんてヤダ!
これで悪化したら笑う(笑えません)
明日のバイトはちゃんと行かないと!
あーみんなに会えるの楽しみやなぁ(´∀`)
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
TOP