忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
うへぇあ('A`)
年賀状に手をつけてないことを思い出した。
たった1枚なのに\(^O^)/
4日に手渡しでいいかしらwwwwwwww
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
まだ喉痛い
病院行きました。
「あー扁桃腺、これは痛いねー」
糸冬 了
てことでうがい薬とその他もろもろいただいてきました。
5種類くらいもらったけど効用忘れた(笑)
明日の為に意地でも治すぞ!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
にゃふー
病院行ったら午前の検診が終わってたのでただいま家でゴロゴロです。
9時には行く予定が寝ちゃって気付いたら11時過ぎてたorz
夜中に何度も起きちゃって寝れなかったんだよぅ(ノ△;)
もうしんどいわぁorz
薬飲んでも治らんてどないやねん!
明日は短大の友達と遊ぶから今日中に治さな!
明日は、明日だけは…!
あうーがんばるぞー
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
どんだけー
な、治らないorz
今日は病院行こうと思います。
メイトに行きたいorz
行こうかなぁメイト…。
でも酷くなったら嫌やし…。
メイト行ってバイト休むわけにはいかんし…。
サポーターズが見たいのに!うわぁぁぁぁん!
ベスアクも欲しいよう…orzハガキ今日までやのにorz
もうホントやんなるわー。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
あーもーつらいー
瀕死状態ですどうも。
今回は熱は出てないけど喉の痛みと頭痛がひどい。
明日メイト行くつもりやったのに!
起きたら治ってないかなぁorz
バイトも休みたくないしorz
てかさっき相方から電話かかってきたけどなんかウザかった(笑)
お前の予定なんて知らねぇよ!!
あー27日にメイト行けたら良いなぁ。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
テニス話
謙也と財前君のキャラソン聴いてます。
これ、キャラソンじゃないね(笑)
てかキー高くない?
OVA見てないからよくわからんけど、謙也ってこんなに声高かった?
もうじゅんじゅんやないですか(笑)
でも歌としては結構好き。
じゅんじゅんの声好きやし(笑)
荒木君やし(´∀`)
ゲキレンのキャラソンも買わなきゃですな!


テニスはあと小春&一氏のが欲しいな。
ラジプリで聴いて結構ノリ良かったから欲しい。
実は金ちゃんのキャラソンだと思ってたってゆう(笑)
むしろ四天宝寺全部買えばいい(笑)
あとライバルプレーヤーズで買ってないのは、
木手様
知念君

小春&一氏
こんだけかな?あともうちょいだ!
恋の激ダサもいつか買おう。売ってたら。



そうそう悩んでるんです。
ベスアクをどこで買うか。
25日にメイトで買うつもりやったんですが、会場やとポスターついてくるじゃないですか!
どんなポスターかによるけど、欲しい…!!
でもベスアク2枚もいらないしなぁ…100曲マラソンのハガキ欲しいしなぁ…。
まさかサポーターズも会場で買ったらなにかついてきた?!もう予約したんですけど!!
あぁ…特典ってやだ…。
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
ハピバ!
一日遅くなったけど、
柳君誕生日おめでとう!!
日が変わった時は覚えてたのにorz
柳君を初めて見たのは氷帝夏のDVD。
やっぱり歌にびっくりした。
でもすぐに凌様の説明があったので馬鹿にしなくてすみました。
柳ワールドが大好きです。
ブログのfeaturing(つづり自信ゼロ)が面白くて好きです。
あと、ホント大人になったなぁって感じがする。
なんでだろなぁ。不思議。
11年に一度のゾロ目!おめでとう!!


そして今日は、
おーちゃん誕生日おめでとう!!
初めて見たのはシネプリだね。
菊ちんかわいかったなぁ。
実はずっきーとかと同い年だと思ってました。もしくはしろたんと。
シネプリのキャストインタビューを見るとどこかぎこちない感じがするね。ずっきーとの仲が。
来年は映画やるもんね!嬉しい!
確か去年の今ごろにおーちゃんが映画の為にボウズにしたって噂?があって少しショックやったなぁ。
プリプリのイベントにボウズで出てたはず。
とか思ってたら急にDボ脱退でかなりびっくりした。
またおーちゃんがいっぱい見れる日を楽しみにしてます!
おめでとう!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
バイト休憩中
店長の御好意(つっても間違えて作ったっぽい笑)でいただいたバターコーン(ウチは賄い取ってない)
コーンうめぇぇぇぇぇぇ!!!



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
散財
今日はバイト終わってから天夏と憐ちゃんとメイトに行って来ました!
テニプリのものばっか買いました!
レジに7回行きました!(内2回は天夏)
コミック⇒25、27~31、33、34、36、38~40.5
CD⇒蓮二、甲斐君、凛様、白石君、千歳、金ちゃん、謙也&財前君、立海ミュ後編
やっふーぅ!
ハガキは6枚!
ホントはゲームも予約したかったんやけど、なんか定数オーバー?で無理でしたorz
これでハガキ7枚になった!
当たるといいなぁ~。



category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
寒いよー
さっきまで相方と遊んでました!
今日はストレスが貯まることもなく良かったです!
てかウチ、ビリヤード超上手い!!(笑)
ミラクルショットで相方に勝ったので調子にのってますw

さ、寝ないと。
明日ってか今日はバイト行ってメイトや!!
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
TOP