忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ウチだって疲れるときぐらいある
もうなんか色々と疲れたよ…
久しぶりにこんなやる気がなくなった気がする。いつもないけどさ。
ちょっと嫌なことが一度に起こりすぎたかな。
嫌なことってゆうかイラッと来ること。
でもこんなにテンションが低い原因はイラッと来たりする心が狭い自分に嫌気がさすからですな。
アタシって心狭いなぁ…ってかいらつく自分にいらつく。
自分も似た様なことしてるくせにね。
ガンバってテンション上げよう。次体育だし。
PR
category : 日常 comment [2]
うっかり八兵衛も顔負けだぜ!
昨日うっかりブログ更新忘れてました。
てか携帯をパソコンに繋いでたら0時過ぎてました。
毎日更新が…!
って思ったけど、ヒロが更新してくれてましたね。超いい子だ。

カテゴリわけをできるようにいろんなことを一つの記事に書かないよう極力ガンバってます。
あ、携帯から投稿してカテゴリが日常のままのバトンはパソのネットが復活したら変えますよ。

パソ使えないから友達のブログチェックを怠ってしまっていたわ。
ナッツがラブレボしてるし!びっくりだよ!
ってことで私信です。
でも長くなったので追記で(笑)

ホントはこのあとドラマの感想やらデスノの感想やら書きたかったのですが、眠いから却下(笑)
category : 日常 comment [1]
久しぶりの映画だわ!
携帯の電池が切れたので前の携帯を使ってます。

卒業したらおばあちゃんの家から大学に通うんですが、ママンいわく、夜遅く帰るのはダメだそうです。
春崎家ではとくに門限もなく(まぁ次の日学校で0時過ぎたらさすがに怒られるけど)遊んでましたが…まさか大学生になって門限がつくとは…。
まぁ夜遊びが無くなってよろしいかと。
でも今まで以上に誘われそうだな…。
ま、いっか。


今からデスノート観ます!
広い劇場に6人!
あはは楽しみだわ。
category : 日常 comment [1]
大変だ!
深司さんのアルバム買わなきゃ!
クスッと笑ったから買わなきゃ!
(笑ってなくても買うのはほぼ決定しています)
category : 日常 comment [0]
大ピンチダスよー
春崎家、明後日までネットが繋がりません。一大事です。
プロバイダの変更をするのでモデムを変えるんですよね。
だからモデムの付け換えがうまく行かなければ復活は先延ばしに…
死ぬ気でがんばらないと!
オトンがプロバイダ変えるって言い出したけど、モデムとか設定するの全部ウチなんだから勝手に決めてんじゃねーよ!
んで、上手くいかなくてネット繋がらなかったら怒るんだぜ…マジ腹立つわ。
もし土日までに繋がらなくてオトンが怒ったら絶対ウチ手伝わない。
まぁウチがネットしたいから帰ってくるまでにガンバるけど。

さ、ラジプリ聴きながら寝よーっと。
category : 日常 comment [0]
みーてーるーだーけー
ビリヤードに行くはずが何故かガストに行ってベルシティで家具を見ています。
そしてブラブラ。
お金が無い千沙美は見てるだけで満足です。欲しいものも無いし。
もう帰路ですな。
のだめ見れるじゃん!
まぁ録画予約はもちろんしてありますけどね。たぶん…
帰って即寝そうな気がします。マジ眠い。
ビリヤードはできなかったけど楽しかったです。
さー帰るぞ!
category : 日常 comment [0]
今日も今日とて行動派!
また今日も急遽ビリヤードへ!
ホントは部屋の片付けの予定だったんだけどね;
楽しんできまーす!
category : 日常 comment [0]
のーみゅーじっくのーらいふだよ
音楽プレーヤーの電池が切れました。
そして音楽携帯であるはずの携帯には音楽が入っていません
うわー授業中ヒマだー!(授業聞けよ)
category : 日常 comment [0]
「Are you BAKA? Oh, you are BAKA」
思いっきりタグ間違えてた…orz
斜線にしたかったのに取消線にしてたよorz
くそう新しい携帯め!!!!(自分が悪いよ)

題名はどっちかが馬鹿なことすると言う言葉です(春崎姉妹の口癖)
二人は馬鹿です。わかってます。
category : 日常 comment [0]
今日は楽しかったね~(一人だよ)
こーんばーんわー
とりあえず最初に、
大野君 誕生日おめでとう!!!
って言うのを書こう書こうと思ってて、まず友達のブログを回ってたら、思いだしたよ。
じゅんじゅん 誕生日おめでとう!!!
じゅんじゅんはね、今日になった瞬間に昔の携帯のアラームが鳴って(消し忘れ)気づいたんだけど、新しい携帯には画面に出ないから忘れてました;;ゴメンねじゅんじゅん!!
ナッツと電話してるときにじゅんじゅんの話でたのに…ゴメンよぉ…
大野君の誕生日はずっと覚えてます。
好きなくせにCD買ってないからファンと言えないけど、でも好きなんだよ。
嵐の中では一番好き!
もう26歳になるんだね~。てか兄ちゃんの1個上とか考えられやんw
そんで、エイトの子(さっき恵梨ちゃんのとこで見たのに忘れた;ゴメンね;;)も今日誕生日なんだね。
なんか今日は素敵な日です。
じゅんじゅんも大好きだよ。
ナッツに
「じゅんじゅんが好きなんじゃなくてT君が好きなんやろ~?」
って言われて、まぁあながち間違ってないかも知れないけどじゅんじゅんが好きだからT君に気づいたわけで、じゅんじゅんのことを好きになってなかったらT君のことを気にすることはなかったんだなぁ~って思うと、なんかなんて言うんだろうな。なんかわかんないけど幸せな気分になりました。
一期一会ですね!!(意味はわかっていない)

OVA買いましたよ!!って、書いたっけ?(笑)
残念ながらブン太と赤也ではなかったけども、鳥海さんも最近好きになってきたので満足なのです。
荒木君は一言しか喋ってないけど…それでもいつでも聴けるなら良いです。
言ってしまえばYouTubeでいつでも聴けるのかも知れないけど、千沙美は収集癖があるというか自分のモノにしたい子なのでいいのです。
そうそう!DD-BOYSも売ってたの!!!なんで?!って感じやったけど、でもそれで興味持ってくれる人がいるなら良いな、と思います。
なんか、変な感じ。
今までいろんなアイドルとか芸能人を好きになってきたけど、こういう気持ちになったのは初めてなのかも知れないなぁ。
キンキはデビューした瞬間から全国的にメジャーで、人気があったから、周りの人に知ってもらおうとか考えなかったんですよね。
でもD-BOYSはまだ全国的にメジャーかというとそうじゃないから、知ってもらいたいなって思います。めっちゃ布教してますから(笑)
まだファンになったばっかのウチがこんな語りみたいなこと、したらアカンなって思ってるけど、知るのが遅かったのがもどかしいけど、でも大好きだから、「みんなに知ってもらいたい」と思わせてください。
ウチの知らないことはまだまだあるけど、みんなと一緒に知っていけたらな~とか思います。
いつかD-BOYSがジャニーズみたいになりますように…(人数は少なくて良いです!!!/笑)
category : 日常 comment [0]
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
TOP