忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
届いてた!


PR
category : 日常 comment [0]
ネタをください
今日もひたすら睡眠。
あーーーリズムがもどらねーーー!!!
部屋でラジプリ聴いてたらすごい時間…。
明日から学校なのになーorz
ガンガリマス。自分。

って事で書くネタは無いです(笑)
んーねーさんが成人式を迎えたぐらいですかね。
あ、あと、にーちゃんが帰ってきます!!!!
なんか忘れてそうな気がしないでもないんだけど、先月電話したら9日帰ってくるって言ってた!!!
なのでリズムが狂ってるのはいいかも。夜中に帰ってくるだろうから。
わーい楽しみだ~。
category : 日常 comment [0]
お腹空いた
おはようございます。うん、おはようございます。
今日は天夏とねーさんとQMAやりに鈴鹿に行って来ました。
優勝できへんかったなぁ…テラセツナス(´・ω・`)
んで友達がバイトしてる中華料理屋へ…
うん、もう行かない(笑)
まず高い。値段が、敷居が。
んで中華は俺の口にあわねぇ!!!!!!
お茶がマジ殺人的でしたorzあれはお茶じゃないよ…梅酒だよ…。
ってことでもう行かないよ(・∀・)
その後天夏を家まで送って、ベルまで戻ってきて、ねーさんの時計を直して帰ってきました。
んで爆睡。さっき起きました。
友達が少クラを収めるためのDVDを持ってきたのでシネプリのDVDを貸しました。
優君があんなウザ可愛いってことを彼女は知っているのだろうか…(笑)

今日こそは今日中に寝たいと思います。今日こそは。
いい加減リズムを戻すぜ!!!
category : 日常 comment [0]
しょんぼりです
今妻チームが負けたので白虎隊見てます。
うん、わっかんねぇ(笑)
とりあえず女の子と喋っちゃいけないのはわかった(笑)
あとヒガシが似合いすぎ!テラカッコヨス(・∀・)
鯨井君みたいよーあうー。
指くわえながらおとなしく見ていようかと思います。
え、ちょっと待って。
今死んでるの白虎隊?え、ちょ、そんな、待てよw
わかんねーマジでw
さっきさまぁ~ずの三村にそっくりな人見たんだけど出てるの?見間違い?w
わっかんないのでお父さんのためのワイドショー講座見ます。
category : 日常 comment [0]
忙しくて幸せ
ボーリング見てますよ。
ヒミツの花園チームが奏多君のパネル持ってるね!!いいね!!!
そうだよね~。連ドラ出るんだよね~。
うれしいなぁホント。
今クール(って言うのかな?)はいっぱい見なきゃいけない番組が!!!

ヒミツの花園(奏多君)
今週、妻が浮気します(まーくん)
ハケンの品格(しろたん)
パズル(柳君・ちゃんなか・中川君)
ゲキレンジャー(ズッキー・荒木君)



ちょっとまって!!!!チャンネル変えられましたよ!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、ホントふざけんなクソ親父。
もう最悪。
違う部屋行って見て来ようかな。
てかパソコンとテレビ一緒に使うなって話!!!!
一人でおるならまだしもさーパソコンでテレビ見れるんやからさー。
あーよかった、どっかいったわ。帰ってくんな!!!
てか、何で代表者まーくんじゃないんですか?!
おかしいやんかああああああ!!!
テラセツナスorz
いいや、後ろに映るまーくんを眺めてます。
category : 日常 comment [0]
テラヒドスorz
まーくん投げるよね?投げるよね?!
えーーーーーーーーーなんでユースケなの?!
まーくん…orz
酷すぎるでしょう!!!
ここはまーくんじゃんかよー!!!超ひどいorz
いいんだいいんだ…orz
もこみちガーターよろしく!!!!(テラヒドス)
9ピンorz
まーくんが投げてたらストライクだったかもれないのに!!!
テラセツナス(´・ω・`)
次活躍するのを心待ちにしているよ。
category : 日常 comment [0]
リアルタイムで興奮しています!!!!
浮気しないよね!!!
箱根駅伝出たもんね!!!
わーいっぱいアピールしてる!!!!うれしいよ!!!!
おしい!!!!惜しかったね!!!
でもホントいっぱい喋ってた!!!!うれしい!!!
中居君が食いついてくれてたのがほんとにうれしいです!
わーどうしようかっこよすぎる!!!!
まーくんに惚れ直しました!
9ピンしか倒れなくて舌出した瞬間とかもう!!
もう!!!!(何だお前)
これでもしユースケも沢村さんも9ピン以下だったら最後もう一回まーくんが投げるよね!!!!
勝ってほしいけどもう一回まーくんが投げてほしい!!!目立ってしまえ!!!!

今日は何回も更新しますよ!!!!(追記しろよ)
category : 日常 comment [0]
発見したお!!!
東京タワーに出演する柄本佑って人、シネプリのがっくんのお兄ちゃんなんだね。
苗字でまさかと思って調べたらホントに家族だったよ。
てかもうすぐまーくんが投げるね。楽しみだ~。
中居君マジでまーくんにかぶりすぎだから!!!!考えて!!!

あ、そうそう。
昨日花男見逃したorz
焼肉食べてるとき思い出しました。
なんで予約してなかったんだ自分!!!ホントへこむわぁorz
誰かとってたら貸してください。お願いします。
斗真見たいよ~(漢字あってる自信まったく無し)
category : 日常 comment [0]
あああああああ酷すぎるううううう
白虎隊見たい!!見たい!!!
けどボーリング見ないとorz
ボーリング録ってるんだけど、でも生放送だからリアルタイムで見たいんですよ!
くーじーらーいーくーんーorz
ゴメンね、まーくんが待ってるんだ…(待ってません)
白虎隊録れっていう話なんですけど、ねーさんがまーくん録れって…。
パソコンで取りたいけどクソ親父が使ってやがる…もうホントどっか行けよorz
切ないけど白虎隊は諦めます。鯨井君見たかったなぁ…。
まーくん見て癒される事にします。まーくんがんばってね!!!!!
category : 日常 comment [0]
今日もgdgd千沙美
夕方に起きました。
密林で買ったげんしけん最終巻の特装版が届いてました。
あー6巻の特装版もほしかったなぁ。同人誌…。
本巻の内容はいっぱい斑目がいたのでうれしかったです。
笹原と荻ちんもいっぱいいたし。
同人誌の内容は…うーん…やっぱBLネタもあったので少し切なかったです;
やっぱ笹斑が多いんだろうか?でも高坂×田中さんもあったなぁ。
てかあんまりクッチーいなかったな!!(笑)
げんしけん、やっぱまだ続いてほしかったかもです。斑目の恋の行方が…。
でもげんしけんって言う漫画を見つけて、読む事ができてよかったなぁと思います。
ビレヴァンありがとう!!ですな。

明日はホントにメイトに行くかもです。
ねーさんがなぜか行く気まんまん。
とりあえず今日は今日中に寝て、明日の朝に起きられるようにします。
明日こそリズムを戻すぜ!!!

昨日久しぶりにシネプリを見たんですが、もうほんと載寧君かっこいい!!!!
ねーさんも兄ちゃんに似てるて言うてました!
はやく兄ちゃん帰ってこうへんかしら…。
兄ちゃんすっきやわ~。ブラコン最高!!!

ってことでドリームマッチ見ます。
三村と志村けんが見物やね。
category : 日常 comment [1]
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
TOP