忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ヲタクなことだよ
やっばいでやっばいです。
ホント腐ってきた(前からだよ)
えっと…どうしよう。一応隠します。
BLです…(ついにこの時が!)
PR
category : 日常 comment [0]
いっつもこうやしなー
えー、予定が大幅に狂いました。11時からのが没になりました。
あうーもうめんどくさいなー。
でもマウス買いに行かなきゃなのでお出かけはします。ピアノだしね。
3時半ぐらいに学校行ってピアノひかせてもらおうかな…。
とりあえず12時か1時の電車に乗ってサテー(笑)に行ってきたいと思います。
あと、ギガス関西(!)にもw
絶対ギガスって言うしなー(どうでも良い)
あ、寝坊したわけじゃないですからね!!!(しかけたけどな)
さー、汚部屋の汚片付けしよう。
category : 日常 comment [0]
ウチがんばってる!!
居間の片づけがんばったよー!
って言っても部屋の半分がきれいになっただけです。
半分にいろいろ追いやられてますから(笑)
まだ思ってるようにソファを動かせてないけど、オカンが絨毯?買ってきたら動かそうと思います。
自分の部屋もがんばらないと…。

手帳見たらお出かけ予定が11時だったので9時半ぐらいまでは寝れるな!
10時の電車に乗らねば…
明日はできれば帽子と便箋とマウスを買ってきたいです。
category : 日常 comment [0]
ねっむー!!
今から寝ます(宣言かよ)
6時くらいには起きたいな。
そうそう。
D-BOYSっていうカテゴリ作ったんだけどさ。正直、記事わけるのめんどくさい(氏ね)
ってかさ、日常でいっか。D-BOYSはもう千沙美の生活の一部だし(テラウザス)
起きてパソ触ったらカテ変えます。
さー寝よう。
その前にバトンするかもー(はよ寝ぇや)
category : 日常 comment [0]
汚片付け…
今日は居間を片付けてまし…いや、片付けてます。
めちゃくちゃ頑張って掘りごたつの穴を埋めました。
小屋から畳を持って来るんが超疲れた……
とりあえず埋めただけで止まってるんでもうちっと頑張りたいと思います。
マジで部屋にテレビが設置されない気がしてきたので居間を頑張ります。
部屋も頑張って今月中には…!!!
あー先は遠いんだー…
category : 日常 comment [0]
お泊まりしない方がいいと思うよ?(笑)
今更気付いたんだけどさ、ウチ、部屋片付けるよね?
でもさ…
テレビ買ってもらえるとは限らないよね…?
いや、買ってもらう気ではいたけどさ、本棚とか買ってもらうつもりだからさ、テレビ買ってもらえる気がしない……
ってことはさ、泊まりに来るじゃん?DVD見れないよね(笑)
ひたすら喋る?wひたすらマンガ読む?w
いやー全く考えてなかったよ。
マジでテレビ買ってもらえる気がしないなぁ…むしろそんな金はあるのだろうか…
今、学費の振り込みとかでいっぱいいっぱいなんだろうなぁ…
とりあえずガンバって片付けますが、ウチの部屋にはきっとテレビがないです!
余ってるテレビは…超古くて…超小さくて…ゲームつなぐ線がない…(笑)
う~ん。予想外の展開だわ。
もし、テレビか本棚どっちかって言われたらきっと本棚をとるので望み薄ですな。
コレは頑張って居間を片付けないといけなくなるのか…?
いっときますけど春崎家は全部の部屋汚いんだから!!!(威張って言うことじゃない)
あーやだーもーつかれたー。
とりあえず今日も、帰ってきて、眠りに落ちなければ、部屋の片づけをしようと思います。
今日はちゃんと歯医者行かないと。
category : 日常 comment [0]
今日もテニミュ三昧…
今更思い出した。
ゲキレンのCMすっっっっっっかり忘れてた。
あー来週もするかなぁ…ってか多分今HDDいっぱいいっぱいだろな。
家族善哉もう消そうかな…
10話まではCMカットもしてDVDにいれてたけどもうめんどくさい…(オイ)
あとアニメ消化しなきゃ。コルダもリボも見てない。
多分リボは見ずに消す気がするよ(笑)
姉ちゃんが残しとけって言いそうな気もするけど。
とりあえずオカンのビョン様のドラマが邪魔だ。
あ、ドラマも消化しなきゃ……。
なんかもう見る気が…ない…。
奏多君見たいんだけどなぁ…
不動峰の再演を見終わったらちょっと部屋片付けて、HDDの整理したいと思います。
あー長い休みは現実味がないから嫌だぁ…変な世界に行ってしまう。
category : 日常 comment [0]
弱った……?
金曜の夜から喉が痛いのが治りません。
熱出るのかなーと思ってたんですけど、出ないし、よく寝てるのに治らないし…
むしろさっき(さっき起きたよ)もっと酷くなってたし。
で、なんでかって考えたら、部屋片付けてたから……?
マスクしてなかったからかなぁ…
とりあえず早く治って欲しいです。喉痛いのヤダ。
category : 日常 comment [0]
何度更新するつもりですか?萌えた数だけだよ
ねぇ、Wikiで知ったんだけどさ、深司さんやってる小西さんって、スクランの烏丸君の声優だったんだね!!
知らんかった…見ながら誰やろなぁとは思ってたけど。
もうビデオも残ってないなぁ…もったいない…

てかDL1オモロイw
みんなかわいいし、てか、マジで、大菊すぎるw
ゆーやんかわいい!!!!!!
いいね~テニミュ。
てかホンマに、大人がかわいいって言うのが千沙美のツボなんでこの調子じゃブリミュも観たらはまるやろな~。
はやくCD買いたいです。
バイトしてぇ~!!!
category : 日常 comment [0]
ヤバイヤバイw
はい、また書いてるってコトは萌えるところがあったんでしょうね。
はい、ありました(笑)
1回目と変わらずキメルさんが歌ってました。
うん、すごい好きなのかっこいいの。
で、みんな一人ずつ出てくるじゃん。
森山さんがバック転!!!!!!これだけでお腹いっぱいなのに乾が桃を馬跳び!!!!!!
アカンて!!!乾がそんなかっこいいの!!不意打ちやん!!!かっこよすぎるやん!!!!!
1代目みんなかっこいいんですけど!!!大石以外…(笑)
ちゃうねんて、いい大人(笑)がかわいいコトしとるっていうのにヤバイぐらいキュンキュンすんねんて!!!!!!!!!!!!
森山さん30代やで?!(このとき30代じゃなかった!!!(超失礼)今年で31ですな)もう素敵すぎて困るわ!!!
深司さんの声ってだけでキュン死やのにそんなかわいく踊られたりしたらウチはもうどうしたら?!(氏んでしまえばいいと思うよ)

もうこのブログさ、ブログってか萌え語りってか、萌えの吐き溜めってか(笑)
テニミュブログでもなく、Dボブログでもなく。
ただの自己満足日記か。そうか、今までとかわらねえな(笑)
今までと変わらず自己満足に萌えを語っていくことにするよw
意味不明な人はヌルー(!)で。
さーDL1見るぞー。
category : 日常 comment [0]
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
TOP