忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
愛のために!!!
探し物はなんですか…
見つけにくいものですか…
鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに…

はいー見つかりませんー。
探し方が悪いんやろか…
宍戸さんがバイトのあいだ、長太郎、頑張ります!(マジひくわ~)
PR
category : 日常 comment [0]
なんてこと!!!
さっき昔の記事を読んでたら大変なものを発見してしまった…
和馬の誕生日(12/4)におめでとうって書いてたんですけど、その題名が和馬のキャラソンなんですね。
歌詞間違えてた…orz
アタシとしたことが!!!!!!
うわ~ホンマへこむわ~。
あれだけ和馬和馬言うといて歌詞間違えるとか自分無いわ~。
ゴメン、和馬。DSのやつ買うから。ゴメン。
いっぱいタッチするから。ゴメンなぁ~(みんなどん引きです)
category : 日常 comment [0]
興奮したらすぐ更新
どうしよう…!
どうしよう…!!!!
キャスプリの表紙が荒木君とずっきー!!!!
発狂しそうやわ!!!!
まじ興奮して文字がちゃんと打ててませんw
あー幸せw
お金はないけど幸せw
category : 日常 comment [0]
眠いよー(いつも言ってるね)
おはようございます。
11時ぐらいに起きました。
ベッドの残骸とかを持ってかなきゃならんのだけれども、オカンが起きてません。
春崎家はみんな睡眠大好きです。
とりあえずお風呂に入ろうかな。
んでのこぎりで柵を半分にしないと。
そんで、あー窓も拭かないと。
う~んめんどくさいなぁ…
とりあえず風呂だ風呂。
あとジャンプ
category : 日常 comment [0]
休みの日を大切にしないと
ブログ重いなぁ…バレンタインまではコレで行くつもりなんですけど、余りにも重かったら変えます。

てか花男見てるんですけど、毎週見てないからわからんw
自殺した男の人ってオリジナルだよね?マンガであったっけ?
なんかマンガと流星花園とコレとで混ざってわかんなくなってきてます。
とりあえず旬君がかっこいい!!!!!!!!
そして道明寺がなんかかわいい。
完全版買わないとなぁ。
あ、マンガ並べてきます(いきなり)
少女マンガから行って、出版社別でアイウエオ順で並べたいと思います。
本屋みたいにしたい。
頑張るぞー。
category : 日常 comment [0]
どうしよううううううううう
おはようございます。
爆睡してたらジャンプ買いに行くの忘れてたよorz
んで携帯見たら8通も来てたんですけど、近くの高校に通ってる中学の後輩から
「3/30に定期演奏会があるんですけど来ませんか?」
ってメールが来てて、
「うわ~ごっめーん。ドリライだわw」(最悪な先輩)
とか一人で痛いこと考えてたんですけども、大変なことを思い出した…。
うちの学校の定演って4/1じゃなかったっけ?!
あーーーーーやっべええええ!!!
さすがにリハ行かないのはまずいだろう…。
でもドリライ行かないのもまずいんですよ!!!!(自分的にね)
あーーー!!!チケットがどうなるかわかんないからあれだけど…
リハ出れないんだったら、最初から参加するのやめるか…。
あー悩むんだけど!!!
コレ、ブラスの子が見たら怒られるかもしれないけど、でも、行きたいの!!!!
もちろんチューバも吹きたいけどさ…定演だって出たいけどさ…ドリライだってみたいのよ!!!!
あーーーーーーードリライ我慢しようかなぁ…定演は最後になっちゃうかもだしなぁ…自分もだし、先生もだし…。
うわあああああどうしよう!!!!!!
うわぁぁぁぁ泣きそうなぐらい悩むよ…(どんだけだよ)
とりあえず卒業式に先生から定演について話があると思うから、その時に考えよう…


orz
category : 日常 comment [0]
自分にアンビリーバボーですよ
アンビリーバボー見て号泣してしまった。
おじいちゃんとかおばあちゃんの話はホントにダメです。
前に国表の課題でおばあちゃんの話にしようと思って、号泣しながら文字打ってました。
結局違うヤツにしたんだけどさ。
あっかんわ~ホント涙もろいわ~。
明日、目が腫れたらヤバイよー
category : 日常 comment [0]
わ~いわ~い
クーラーも何も手を付けず、gdgdご飯食べてたんですけど、さっき本棚が届いたので今から頑張ろうと思います!!!!!
でもバルサンたかないと…
頑張るぞ~
うわ~ワクワクしてきた~!!!!
category : 日常 comment [0]
やる気が起きません
結局gdgdしててまだ学校に行ってません。
まぁ2時の電車に乗れば余裕なんだけどさ。
てか、この前のこだわりのヤツ、メールでパソコンに送って、変なとこで改行されたままアップしてたんですよね。
さっきやっと直してきました。
んで、今からテニミュレポ(もどき)の反転を解除してこようかと思います。
公演終わったしいいかなぁ~と。
パソ無くて見れなかった人はぜひ読んでみてください。
って言ってもただの萌えがつまってるだけですけどね(笑)
さーそろそろ動かないと…
category : 日常 comment [0]
春崎家は危なくなってきたよ
今、山吹ミュを見てたんですけど、オカンに
「その音楽は…(パソコン見て)やっぱりテニプリか~」
って言われました。ちなみにあっくんの歌でした。
ママンもわかってきたってコトですかね(´∀`)
それでいいのか春崎家…


そいやぁ、ウチ、名古屋の会場を「狭い」って言ってたんですけど、あれは今までのに比べたら広いんですね。
やっぱドームコンとかしか行ったことないからなぁ;(比べるものが違う)
ふだんも県文の大ホールぐらいの広さでいつもやってると思ってたんですよね。
そんで、YouTubeでミュを見てると確かに舞台の幅が小さいんですよね。
そう考えると名古屋の市民会館は広かった。
でも、あの会場で広いってコトは、今までチケット取るの大変だったんだろうな…。
んで、ドリライ4はパシフィコのあのでっかいホールでするのかな?
4000ぐらい入るよね?4公演かな?
なんか基準がわかんなくなってきたw
ネオロマだったら2階とか3階は嫌だけど、ドリライだったら2階でも3階でもいきたい!
あの広いところでするんだったら、空間もてあまさないように頑張っていただきたいです(笑)
category : 日常 comment [0]
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
TOP