忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
あの頃はね…
今一番最初のにミュを見てます。
ってか、さっきオカンが帰ってきて
またテニプリか…
って言われました。
また…かな?(笑)
キメさん歌い出したよ!!!!
ってかテニミュでライブみたいな…おもろっ!!(笑)
ウチこの歌大好きやしね。
ってかマジで森山さんがかっこよすぎる!!!!
そして大石キモイ(笑)手塚がかわいい!!!!!!
ってか、歓声が多いのね。拍手も。
最初ってこんなんやったんや~ってカンジですね。
ってか未知の領域か…(笑)
フリーダムなカンジがします。キャストも、客も。
いいな、行ってみたかったな。
あ、あと、「コレだ!!」って言う場所。コレ(ミュージカル)は無理だと感じたCMの場面を見つけました。
「負けるも~んか 負けるも~んか」ってとこね。
あの頃は…2次元にしか興味なかったからなぁ…(痛い子)
確かアニプリ見ながらミュのCMとマイネリーベのCMを見てた気がするよ。
まぁ後者にしか興味はなかったんだけどね(笑)
今はもちろん前者の方が興味あるから!
マイネは、嫌いだ(笑)ムズイから。
さー次もどんどん見ていこう!
PR
category : 日常 comment [0]
この通りに行かせたいなぁ~
明日の予定を書いておこう。
うん、宣言宣言。

午前
9時までに起きる。
部屋片付ける。
午後
部屋片付ける。
純ブライドを見る。
ピアノへ行く。
部屋片付ける。

ガンガレ、ウチ。
category : 日常 comment [0]
かっこいいね!!!!(by堀田ちん)

見逃したので見つけてきました!!!ゲキレンの予告!!
どえらいかっこいいね!!!!
今度の日曜(土曜?)は一番画質良いヤツで録画しよう…(´∀`)

あ、テニスのトレカ届きました!!!
チューバは誰が吹いてるかなぁ~。
category : 日常 comment [1]
マサヤ…

ねぇ、それって何?w
どんなだよ!!!(笑)
ってかgifにしなかったから見れないかも;;かったよ(笑/なんかダウンロードとか言うリンク出た)
うっかりファイル設定するの忘れてたよ。
category : 日常 comment [0]
涙もろいんだからしょうがない
今日はウチが(卒業することができたら)行く短大のミュージカルを観に行きました。
うん、もらい泣き(笑)
最後の最後にね。
話はいろんな意味でかっこよくて、いろんな意味でおもしろかったです。
で、最後のカーテンコールで泣いてる人がいて、それ見て号泣ですよ。
ウチもまた劇出たいなぁ~。

で、明日です。
うん、憐ちゃんがね、ケーキを焼くそうで。
それで思いだしたんだ。生クリームの賞味期限…
ってことでウチも覚えてたらチーズケーキを作るかもです。
覚えてたらね。
大丈夫!!!賞味期限は2月だから!!!バレンタインには無理だからさ…
で、ゲームキューブのコントローラーとか持ってくべき??
なんかいるゲームある?あ、乙女ゲームしかないけど(´∀`)
またなんかあったら言ってくださいな。
category : 日常 comment [0]
今日も眠い眠い
こんばわ。
今日の出来事をダラダラと。

今日は友達の家に行った。
亀山(市街地の意味)に自転車で行くのは中学校ぶりぐらいで、ホントにホントに疲れた。
んで最初からgdgd(笑)
声優の事務所対抗ボーリング大会??のDVDを見る。もりったーんかっこよすぎる。
隠し芸のDVDを見る。また泣きそうになった。
ネオロマフェスタ8のDVDを見る。マジでじゅんじゅんに悶えた。あの人は最高に素敵だ!!!!!!
DD-BOYSの大食いの回を見る(友達がずっきーがかっこいいって言ったから)。うん、惚れさせれる!!
メッチャ食いついてきてくれましたよ。はめてやる!!!
んでレンタルショップへ。
サイコメトラーEIJIの1、2巻と笑う犬の生活の3巻とデュエリストと純ブライドを借りてくる。純ブライドあったのがテラウレシスw
んでちょっと前に帰ってきました。
う~ん他に書くことがある気がするけど疲れたのでこれだけ。
めちゃイケ見たらもう寝よう。
明日は11時には起きないとね(おせぇだろうが)
ミュージカル見に行くんだけど、うっかり大ホールではアンコンの県大会らしいよ。
ウチのブラスはフルートとサックス??が残ってるらしいです。
うん、ガンバってね!!!(適当だなオイ)


私信⇒お泊まりのお方たち
駅へのお迎えはウチも行きますよ。たぶん。用意が間に合えば(笑)
なんかもってこいとかゆうモノがあれば言ってね。言われなくてもDD-BOYSは持って行くかもしれない(氏ねよww)
あ、あと…憐ちゃん…あの…よかったら…ピアノを弾かせてください(ウザスww)
れ、練習を…ですねorzよかったらでいいんで、お願いしますorz(土下座)
てことで電車の時間決まったら教えておくれ!!!3時以降はやめた方がいいと思うよ!!!(ヒント:茶色い集団)
category : 日常 comment [3]
ル・ラーダ・フォルオル!!!!!
誰もマホカンタせんといてな(笑/最高に楽しんでいます)

今から汚部屋(コレいいな!!)を片付けたいと思います。
ガンガリマス!
自分の部屋なら電波届くしね!メール返さないとね!!
ってかマジおっさんウザッ!!!氏んでくれwwww
んじゃーがんがってきます。
category : 日常 comment [0]
ネタであって欲しいですね
うん、なんか、ちょっと、いろいろありまして、今日の目標は、まったく、果たせず…orz
まぁ怠けてただけなんですけどね。ゴメソ。
んでおもろいもの見つけました。
双子の妹の机の中から まとめ
※2chが苦手な人は行かない方がいいと思います。
もうホンマおもろかった!!マジでお腹痛いわw
ウチ結構2chのノリ好きなんですよね。あんまり行ったりはしないけど。
サーセンwwwwwwとか最高やし!!
俺も一種のデムパやなw
category : 日常 comment [1]
本日8回目の更新ですよ
明日の目標を書き忘れてました。
かいとかないと、何もしないで終わりそうなので。

明日の目標。
9時までに起きる
部屋の半分ぐらいは綺麗になるようにする
ゴミ袋を5袋出す(笑)

今週の目標はちょっと達成できるか危ないですが、一日一日頑張ります。
このあとバトンするかもなんで今日の更新は大量になりそうです。
category : 日常 comment [1]
生麦生米巫女みこナース!!!
巫女みこナースですよ。フラッシュですよ。
絵がかわいいね。
category : 日常 comment [0]
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
TOP