忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
荒木君ファンなのか?!(笑)
さっきふと、アクセス解析を見てみたら、Yahooから「言葉には気ぃつけなさい」っていうワードで来てる人がいて、
「え?そんなん書いた??」
って思って検索してみたら、財前君のセリフでした(笑)
あれだ、青学のお荷物言うてた所ですね。
コレ検索して何を求めていたのでしょう…(笑)
PR
category : 日常 comment [0]
あ~あ~見せちゃうのかー
お風呂から出たので宣言通り千沙美の部屋の現状をお見せしましょう。
見たら気持ち悪くなるよ??それでも良いの??
てかひくよ?(笑)絶対部屋に入りたくなくなるよ?たとえ綺麗になってもw
まぁ自己責任で(笑)
ほんっっっっとに汚いんで。
category : 日常 comment [1]
目標達成!!
とりあえずベッドの解体&撤去完了いたしました!!!
なので今日は終了(´∀`)
ホントは今の部屋の写真を載せるつもりでしたが、追記に入れたいのでお風呂入ったらパソから載せようと思います。
まぁ見たら春崎家に来たくなくなると思うよ(笑)
んじゃあ風呂入ってきます。
category : 日常 comment [0]
貼ってみた。携帯でどう表示されるんだ?



YouTubeにあるタグと見つけてきたframeタグで貼ってみて、frameタグのが軽そうだったのでframeタグではっつけました。
まぁ特に意味はないんだけどね。
貼ったのは台湾版花より男子「流星花園」のⅡの主題歌、F4が歌ってる流星雨です。
前々回のカラオケで歌いましたね~。
出てくる順番は、
1番
ヴィック@花沢るい(漢字ど忘れ;;)
ジェリー@道明寺
ヴァネス@美作さん
2番
ジェリー@道明寺
ヴィック@花沢るい
ケン@西門さん
となっておりますよ。
ウチ的にジェリーが一番好きです!!!
マジ道明寺かっこいい!!!!
ってことでアジアの顔が大好きな千沙美でした。
category : 日常 comment [0]
ニヤニヤしてやるんだから!!(なぜにツンデレ)
買っちゃいました。
RAG FAIRのアルバム。
PVはね、YouTubeで見たんだけどね。
見たらね、欲しくなったの。
はい、意味わからん人続出~。あ、そんなこともない?(お前何キャラやねん)
RAGの「君のために僕が盾になろう」のPVにしろたんとゆーやんが出てるんですよね。
もうホントゆーやんがかわいくてかわいくて。
見たらよけい欲しくなっちゃった☆
ってことで購入。
RAGももともと好きだったので良い買い物です。
ってかDo it!入ってるじゃん!!(今気付く)
DD-BOYSの主題歌ですよ!!!!
シングル買うつもりだったんですよね~。よかった!!
てか知らない曲ばっかだ;;;
礼央様(なぜか様付け)がラジオしてる頃はいつも聴いてたから知ってる曲多かったんだけど最近はサッパリです;
Do it!はバスツアーでみんな歌ったらしいので覚えたいですね。

さーそろそろ寝ないと!!
category : 日常 comment [0]
兄妹愛って素晴らしいんだよ!!!
そいやぁ、兄様のこと書いてなかったね。
うん、あの人ね、寝てた
なんか朝の6時に仕事終わったらしくて。
夜来たらええやんって言ったら、
「アホか、明日も仕事なんやぞ」
って言われました(´・ω・`)
だから、次の休みは絶対帰ってきてねって言っておきました。
テラセツナス
いいんだ、次帰ってきてくれるなら。いいんだ。

それだけだよ
category : 日常 comment [0]
なんだこのDVD!!!素敵過ぎる…w
3話目に荒木君登場!!!!
関西弁!関西弁!!
「やる!」って言うイントネーションが関西!!!関西弁!!!!
る!」って言うイントネーションね!(携帯じゃわかりませんよ)
しろたんの弾き語り!!!かっこいいね!!(by堀田ちん)
でも難しいんだね…切ないけど、でもホントがんばってる姿に打たれる。
やっぱしろたんかっこいい!
え、野球拳?w歌いなよ!(笑)
ほんとに上手いねしろたん!!!んで超かっこいい!!!
これ、ホント感動する番組なんですけど!!!
でも次大食いかぁ…どうなんだろう?(笑)
いいもん買ったわ~。
category : 日常 comment [0]
なんだもう!!!
ちょ、ちょ、ええええええええええええ?!
何か切なくなったorz
しろたんとゆーやんがベッドに正座してAV見てたよ…。
音声無くてもいいじゃん!!!!よかった!一人で見てて!!!!
まー君爆睡だしね。そらそうか。
てかアレ、ラブホ?なにしてんのさ(笑)

ちょ、ホントにまー君に惚れる。いや、惚れてる。
感動するね。かっこいいね!!(by堀田ちん)
しろたんもゆーやんもホントにかっこいい!!!!!
コレ1話でいいのか…?(笑)
うん、何にも無い^^
ホントにかっこいいです!!!!
もうお前らDAISUKIDA!!!!!
category : 日常 comment [0]
やっべえ!
さっき学校の事考えて思い出した!!!
自転車あるかなぁ…
今までは部活あるから冬休みも自転車乗ってたんですけどねー。
なくなってたらどうしよう!!従妹にあげるって行ったのに…。
がんばって探します。なかったら取りに行くよ。金かかるなー。
しょうがないな。ある事を祈ろう。
category : 日常 comment [0]
みんなテラカッコヨス!!!!
DD-BOYS見てるよ!!
とりあえずまー君がテラカッコヨス!
1話はYouTubeにあったので見た事あるんだけど、まー君がかっこいいので見るよ!
てか特典DVDの応募が12日消印有効なんだよね。
4~6早く届け!!!
あと、明日学校で会ったら「小為替!!!」って言って!!!(笑)
500円分の小為替買わなきゃならないのよ。忘れそうだ;;
category : 日常 comment [0]
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
TOP