忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
テニス三昧!!!しないよ見るんだよ
今日もテニミュ見ています。
1回目の不動峰。
橘さんときゃみおが違いますね。
そして動く深司さん(その言い方やめろ)
てか普通にかっこいいしね!!!!!
「真剣勝負とは~」はDL2のしか聴いたことなかったから、「ここ深司さんのソロなんだ!」と一人興奮。
てかマジで普通にかっこいいんですけど。
小西さんかっこいい!!!
てか手塚が素敵だ。滝川さんだよね?
滝川さんと大口さんと滝口さんがいるから混ざるんですけど(笑)
大川さんも出てきたらいいのに(笑)
ガンバって覚えていこう。
カオリン(海堂)がかっこいいね!!!ワイルドだね!鯨井君のカオリンもかっこよかったけど郷本さんも素敵だね!!!良いね!!かっこいいね!(by堀田ちん)
深司さんーーーvvvvvv
スポットを狙え!!!!素敵!!!(もうダマレよ)
てかキーボードの電池替えよう(笑/むしろ終わってしまえ)
あれ、替えようと思ったら動くようになったよwもう氏んでしまえ(お前がな)
あのね、一つ文句というか注文というか…もうちょっと深司さんの髪の毛さらさらにして欲しかったな…(そこかよ)
深司さん大好きなウチとしては深司さんの髪の毛は大事なんですよ!
まぁさらさらすぎても邪魔で動きにくいと思うけどね(笑)
VICTORYの歌詞が違う!!!かっけえ!!!
すんまそん!!!!!!!かっこよすぎる!!!!
杏ちゃんとられた!!!!!!!!!!!!!!!!!(そこに食いつく)
たけのこニョッキやってる乾!!!かわいい!!!
1代目の乾はアドリブ多いよね。いいわ~。
コレ何時間かけて書いてるんだ?(笑)
もうすぐこの回も終わりそうですw
ってコトでこの辺で。
また何か恐ろしく萌えることがあったら書きます(笑)
PR
category : 日常 comment [0]
ネタはまだまだあるよ
もいっちょネタを。
この前貼った、「妹の机の中から~」の姉妹の会話をデスノのミサミサと南?で作ってあるヤツ。
画像なんでテラ重いです。
多分携帯じゃ無理かと;;


http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/sisternote1.html

http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/sisternote2.html

http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/sisternote3.html

ホント素敵な姉妹だわ~

あとFlashもはっときます。
まだウチもちゃんと見てないけど。
http://rdck.tripod.com/soulmate.htm
category : 日常 comment [0]
おもろすぎるwww
もいっちょネタを。
こちらもYouTubeなんでパソコンで。
とりあえずデスノネタwwwww
楽しすぎるw
■デスノートMAD「世界一の探偵、Lとは」
category : 日常 comment [0]
おもろいネタ大好き!!!!
またオモロイもん見つけてきました。
※AAなんで携帯じゃ意味不やと思います。※またしても2ちゃんねるなんで注意です。
ダディにテニプリの技使わせようぜwwwwww
ダディって言うのは2ちゃんのAAのキャラです(よね?)
とりあえずキモイw
ウチのお気に入りは6と18です。
おもろいことやってくれるわ~。
category : 日常 comment [0]
千沙美のアホは年中無休
今日はどえらアホなことしました。
まぁいつもしてるけど。
4時から歯医者やったから、3時32分の電車のらなアカンくて、20分に家出たんですよ。
で、途中で気づく。
財布忘れてきた…
はい、アホー。
戻ったけど、がんばって自転車こぐん嫌やったんで、電話して遅らせてもらえるか聞いたら予約いっぱいって言われたんで月曜日になりました。
もーめんどくさいわ(自分がアホなだけ)

ってことで純ブライド見ました。
この終わり方アリですか?みたいな感じでした。
でもずっきーのスーツ姿が見れたんで良いです。
荒木君は…うん…かわいいっちゃ可愛かった。
シロタンたくさん見れたで良いや。

今はデュエリスト見てます。
わっけわかんねーw
吹き替えがよかったなぁ…
とりあえずカン・ドンウォン可愛いから見るだけで満足しようかな。
うん、そうしよう。

コレ見終わったら汚部屋の片づけしよう…
category : 日常 comment [0]
先は長いの。
汚部屋片付けいったん休憩。
どんだけ頑張ってもゴミがなくならないので少し嫌になりますな。
雑誌くくらないとなぁ…
ホントマンガが邪魔で邪魔で(笑)
ってかぐっちゃぐちゃのマンガが発見されて、もう捨ててしまうべきが悩みます。
めんどくさいのでカバーは捨てちゃったヤツはあるけど(笑)
さー、もうひとがんばりしてくるかな…
category : 日常 comment [0]
友情も恋愛も複雑ですよね
ガッコ行ってきましたー。
そしてストーキングしてきましたー。
って言っても、ホントにT君なのかわからないけどw
3学期の体育はマラソンなので外で見てました。
遠かったからわかんなかったけど…今度はもうちょっと近づいてみようかな。
でも次の登校日は体育がない日なのでどこで会えるかわかんないです。
早い電車で行って、下駄箱で待ち伏せてみようかな…(キモイ)
とりあえず少しでも見れたら癒されるので良いです。

さー部屋片付けてこようかな。
がんがるぞ俺。
category : 日常 comment [0]
千沙美は死んでもオタク
そうだ。曲聞きながらちょっと語ってみようと思ったことがありましたのですよ(日本語変だよ)
うん、でもね。ホントにオタクの話だから。
ってか、CP語りだから(笑)
NCP嫌いな人は見ない方がいいと思うよ。
意味わからない人は当然見ちゃ駄目だよ。
あと、リョ桜とリョ朋駄目な人は見ない方がいい(それか!)
あと書いてたら獄ハルとツナハルの話にもなったのでwそっちも注意w
ってことで語りってほどでもないかもだけど語ってみたいと思います。


てか語りに時間使いすぎた(笑)
ってか途中に違うコトしすぎねw
たいして面白くないから。そこらへんシクヨロ。
category : 日常 comment [0]
明日は友達に会えるんだ!そうだそうだ
駅で友達と1時間近く喋ってました。
寒かった(笑)
久しぶりに会ったからね。学校ないとホント会わないな~。
まぁいつも一緒に帰ると大体駅で長話してるんだけどさ。
で、その子も学校が1週間に1回なので家族善哉見てるみたいで、会った瞬間に
「上沢先輩かっこいいよなぁ~!!!」
って言ってきました(笑/ちゃんなかのことね)
なのでD-BOYSについて語りましたw
布教しなきゃ。
あと、プリDがギャオで見れるって言う情報も教えてくれたよ。アリガタス。
弟が仮面ライダーを見てるようで、次のライダーの話になったんですね。
なのでゲキレンジャーも見るようにいっときました(笑)
ケンケンかっこいいって言ってた。はめれるな!!!
んで「YouTubeでテニミュを検索して見てな!」とも言いました。
布教がんばるぞウチ。

んで部屋片付けずにgdgdだよ。ホント寒い。
ドラマ録ってるけど見てないのが多い。
見なきゃいけないんだけど、見る気が起きない。なぜだorz
とにかく部屋片付けよう。
いつになったらゆーやんとちゃんなかとシロタンと奏多君が見れるかな…
category : 日常 comment [0]
寝るのって…良いよね…
9時までに起きるって決めたのに!!!
昨日11時前にバトンやりながら寝ちゃって、起きたら12時…orz
いやぁお泊まり会でそんなに寝てなかったし(1番寝てたよ)しょうがないかもだけどさ…
多分春崎家でお泊まり会するときもウチは普通に寝てるでしょう。
寝なきゃやってけないから(´∀`)
10時間は寝たいんだよね。睡眠最高!!!!
ってか、お泊まり会なんだけど、できたらみんな呼びたい。
恵梨ちゃんとナッツとはお泊まり会したことないし。
そう考えたら…5人以上…?
俺んちが色さんや憐ちゃんちみたいに広いと思うなよ!!!(逆ギレ)
6畳?だからさ…orz
ってかその前に片付けろって話ねー。
でも今日は銀行行かなきゃならんくなったのでもうちょっとで家出るんだよね。
てことで今日の夜と明日の午後に頑張りたいと思います。
明日は学校かー。忘れないようにしないと…。
category : 日常 comment [0]
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
TOP