忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
きーたきたきたきたーーーー!!!
ちゃんと起きれた俺!まずそこに万歳!
だって3時過ぎに寝たんだもん(笑)
ゲキレンのレポ東京観光の日記書いてたらw
目覚まし止めた後に寝ちゃって、寝過ごす夢を見ましたw
そしたら携帯の目覚ましが鳴って寝過ごしてないことに気付いて起きた!
ありがとう田仁志!!!(笑)

もーうーちょーおーやーばーかったー!!!!
なんだあのかわいい23歳!!!!!!!!
ホントもうダメだーかわいかったよーー違う意味でシオシオだよー!!!
そんで荒木君が!!!
もうかっこいいいいいいい!!!!
実は髪型はあんまり好きではなかったりするんですが、でも、荒木君が好き!!!!
残念なのがED…出てくると思ってたんだけどなぁ…。
後半出てくると信じてます。
アカン、興奮すると記憶ぶっ飛ぶw
まぁ興奮して無くても記憶力は皆無なんですけど。
とにかく、毎週楽しみでしょうがない!!!
PR
category : 日常 comment [0]
変えようのない事実
今日改めて、父が嫌いだと痛感しました。
ホントにあの人はふざけてる。
オカンも早く気付けばいい。
気付いているけど我慢しているのか。
オカンにも、ウチにも非はある。
でもそれを責めることができる立場ではないでしょう?
自分だけ好き勝手やって、他の人は真面目にしろと?
あの人を親と思いたくない。
早く家を出たい。
オカンと一緒に家を出たい。
あの人と生活するなんてもう嫌だ。
毎週帰ってこなければいい。
もっと遠くに転勤すればいい。
あの人だけは信じられない。
死んだら泣くし、病気になったら泣く。
でも、嫌になる回数の方が多い。
歳をおうに連れて最低な人へと成り下がっている。
だから早く離れたい。
もう、嫌だ。こんな家庭。
category : 日常 comment [0]
脳天気もほどほどに
今日はショウちゃんが家に遊びに来ました~。
そしてときめきをメモリアルしてました(笑)
瑛もかっこいいけど天地君だってかっこいいんだよ!!!
それ以上に和馬がかっこいいんだよ!!!(もうイイから)
めちゃくちゃ楽しかったです~。
また遊ぼうね!!
今度はウチの部屋でね!(笑)

んで、めちゃくちゃ楽しかったんだけど、でも、すごく、申し訳ないことをしてしまった…。
ただのアタシのうぬぼれかもしれないけれど…。
もっと早く気付くべきだった。
こんなコト言ったらあの子はもっと悲しむかもしれないけれど。
ただのうぬぼれかな…。
アタシっていつもタイミング悪いんだよね。
やっぱり人を悲しませることしかできないのかなぁ…。
自分に自信なんて持てるわけ無いじゃんね~。
あーノー天気って、いいときと悪いときがあるよね~。
今は悪いときだね。
category : 日常 comment [1]
毎日いいことが起こるといいよね
テンプレ戻しましたー。
てか前ってコレだっけ?犬のだっけ?
ちょっと新しいの探す気力が今ないのでまた探しまーす。
携帯のテンプレも新しいの探そうかな。気が向いたら。

今日は大学へピアノのレッスンへ行ってきます。
11時の電車で…間に合うな、たぶん(適当)

最近嬉しいことがいっぱいというか、頻繁に起こってますね。
まず昨日は嬉しかったし、んで荒木君がいっぱいブログを更新してくれてるのね!
写真付いてるのは嬉しいわ~。
でもやっぱ人気出てくるんだよな~と思うと少し切なかったりします。
いいんだ。ファンがいっぱいいてもウチだってその一人で、ずっとずっと大好きなんだから。
荒木君がテレビでも雑誌でもいっぱい見れるっていうのが幸せです。
どこにもいないなんて考えられない。
まぁ携帯開けばいるんだけど(笑)

さ、いろいろと用意をしないと。
帰ってきたらマンガ並べて、カーテン付けて…
あ!まだ窓吹いてないんだった!!!
あーーーーやることいっぱい…

ショウちゃん、マジで何もない部屋だからね(´∀`)
ソファもなんもない…w
いざとなったら居間を片付けるから!!!
今日中に頑張るよ!!!
category : 日常 comment [0]
高校生活の思い出作り
えーっと、何書こう(笑)
今日は色々ありました。
いや、いろいろ無かったけど、めちゃくちゃ濃いことがあった。
とりあえず青春してしまいました。ホント恥ずかしい。
ナッツには直後に電話で話したんだけど、えっとー、T君に渡してきました。マフィンを。
あー恥ずかしい。
恥ずかしいから追記に書く。いろいろを。
ゲキレンプレミアはまた今度書くから。
リアルに恥ずかしい!!!!!
砂吐くわ砂吐くわ!!!
category : 日常 comment [3]
行動力はあるけど、行動に移すのが遅い
結婚できない男を見てるんですけど、Wikipediaで11話に永山さんが出てるのを思いだして、今日が何話かみたら、12話だった…orz
あー昨日じゃんかーーーorz
もっと早く気付くべきでしたorz

てか今日どうしよう…。
ガッコ行って、マフィン配って…。
雨降ってるから自転車乗れないしなぁ…ウザイわー…。
向こう降ってなかったらいいんだけどな…。
ピアノの練習は諦めるか…。
紙の上でタンタンガンガリます。
category : 日常 comment [0]
眠いけどガンガル
せいんとばれんたいんでぇー!!!!
はいーまだマフィン焼いてる千沙美ですけどもー。

昨日お泊まり会の案内を送ったわけですが、約1名返事返ってきてないよ(笑)
ですが、できれば26、27日がいいかなー。
6人誘ったわけですが、そのうち3人は県内で進学じゃん(笑)
なので県外のお方の都合に合わせたいなーって思って。
てか恵梨ちゃんって県外…?(笑)
まぁとにかく、みんな揃ったら嬉しいです(´∀`)
やっぱりみんなでわいわいするのが楽しい。
category : 日常 comment [2]
作るのは楽しい
今日はなんか色々あった気がしますな。
とりあえず明日はバレンタインですね。
てか最近、「とりあえず」多いねw「とにかく」とかw
一応マフィンは作ってみたんですけども、まだ味見してません。
てか、誰に渡そう…?
作ったくせに誰にも渡さないって言う選択肢もありですよw
まぁ学校は行くつもりだから先生の分は作っておこうかな。
T君は…あげれない。見知らぬ人に手作りお菓子もらっても怖いでしょw
後輩に頼むのも恥ずかしいからね。あげなくていい。
うっかり廊下で2人だけで出会ったらあげます(そんなことには絶対ならない)
あ…あんまり美味しくないかも…冷めたら美味しいかなぁ…テラセツナス…
バナナのは作ったので、次はプレーンのを作りたいと思います。
バナナのはマジでめんどくさかった!!!もうつくらね!!!!
今日中には…寝れないか。
1時か2時ぐらいまでには寝たいですな。
category : 日常 comment [0]
前途多難ってか…?
予定が狂いに狂ってます千沙美です。
だって携帯の電池が切れない(・∀・#)
切れて欲しくないときに切れて、切れて欲しいときに切れないんだから…!!!!
電池が切れてからお風呂に入るつもりなのでホント早く切れて欲しいです。
とりあえずそれまでは寝ないように頑張るのみです。
category : 日常 comment [0]
暇なようで暇じゃない
今テレビでバラ珍(バラ珍っていましの子わかるか?w)みたいなヤツがやってるんですけど、そのナレーションが置鮎さんで面白いw(失礼ですよ)
ナレーション兼、吹き替えみたいなw
あ、チャンネル変えられた。

お出かけの用意をしないといけませぬな。
千沙美はいつも、荷物が多いんですよね。
荷物が多いのにカバン考えてないからいつもぱんぱんw
かーばんぱんぱんかばんぱんぱーん(マイナスターズです)
きっと今回もカバンぱんぱんだと思います(考えろよ)
カバンいっぱい持ってるくせに丁度いいヤツないんだよね。
買ってこようかな…(えー)
そんな時間無いかな?とりあえずママンがお出かけできるようだったら行ってこようかな。
めんどくて行かない気もしないこともないけど(気まぐれです)
とりあえずパパンがいないところに行きたいです(・∀・)
category : 日常 comment [0]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
TOP