忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
うっひょーいw
そそそそそそうそう。
あのね、となりの801ちゃんっていうブログがあるんですけど(書籍化もしてるよ/持ってるよ)、それがDVD化するんだって!!
しかもね!
主演が瀬戸君なの!!!!
オタクの役か~。
ってかスーツ着て恥ずかしがったりするん?!
やべー見てー!!!!
でも瀬戸君で来たら、そら801ちゃんも戸惑うって話ですよ(笑)テニミュも行けねえっつう話ですよw
むしろご対面してしまえばいい。
801ちゃんテラウラヤマシス!
いいな~。
DVDかおーっと。


でさ~日曜日四日市いかねぇ?(また唐突だなー)
行けるかどうかわかんないんだけど(じゃあ書くな)
従姉妹がもうすぐ誕生日なのでプレゼントを買いにメイトへ行こうと…
なかったら名古屋へも行く勢いで(笑)
バイト入らなかったらなんだけどね~。
あーでもAV祭の当選発表月曜からだよー。微妙だなー。
あ、でもでも6月に東京行くから本店行けばいいや(笑)
てことでバイト入らなかったらメイト行って来ます。
付き合ってやっても良いって言う素敵なお方はご連絡くださいな。
雲雀さんのマグカップ、売ってるといいなぁ~。
PR
category : 日常 comment [2]
足が疲れまちた
今日は予定通り四日市のメイトに行ってきました。
が!名古屋のメイトにも行ってきました(笑)
テニミュのCDボックスを買う予定で、色さんはダビバネのベスアクを買う予定だったんですが、どっちもなかったので名古屋行くかーみたいな(笑)
んでいろいろ買って来ました。
ボックスも買ったし、ファイナリスとも勝ってきました。
んでボックスなんですけど、よく見ずに買ってきたらちょっと凹んでてウチも凹みましたorz
良いし、もう良いし(口癖になりつつある)
あとは同人誌とか(笑)
ノーマルはいいねぇ~(テラキモス)

てか今日って土曜なんだよね。
ってことは明日は日曜なんだよね。
ってことは7時20分には起きなきゃいけないよね。
がんばるぞー。

明日はショウちゃんが遊びに来ます!!!
わ~楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ
てことで早く寝ないとね!
おやすみなせー。
category : 日常 comment [0]
キタ━━(゚∀゚)━━!!
Dステのチケット届いた!!!!
やっほう!
席はいいのか悪いのかよくわかんないけども、小さいホールらしいので全然OKです!
1桁だしね!
あーなんかチケット来るともうすぐなんだなーって実感がわきますね(´∀`)
荒木君には会えないけど、すっごく楽しみです!
あー幸せー。
category : 日常 comment [0]
今日も千沙美はNEETです。
今日も外出はしていません。千沙美です。
連休をかなり無駄にしています(氏ね)
明日はたぶんカラオケです。いや、たぶんじゃないカラオケです。
わーいもうほんとに楽しみだー!!
もしかしたら色さんと二人きりという面白いことになりそうですよ☆
たぶんテニミュばっかなんだろうなー(笑)
公演順を挑戦してみようかしらw

とにかく今日中に宿題を終わらせようと思います。
借りてきたDVD見てる場合じゃない!!!(あと4本あります)
借りてきたのは「ホテルビーナス」「猟奇的な彼女」(二回目)「ビッグフィッシュ」「バイオハザードⅡ」「世にも不幸せな物語」です。
「ビッグフィッシュ」は見ました。
これは映画館へ(一人で)見に行ったんですけど、めちゃくちゃおもしろいんですよ!
ティム・バートン監督だし(ナイトメア・ビフォア・クリスマスの原作者ね)
「ホテルビーナス」はイ・ジュンギが出てるので借りてきました。くさなぎ君が主演してるやつね。


あーこんなこと打ってる暇に宿題しろって言う(笑)
ってことで宿題してきます。
category : 日常 comment [0]
気分はニート
今日は一度も外に出ていませんヽ(゚∀゚)ノ
てか顔文字辞書をダウソしたんですけど、「かおもじ」って打っても出てこないのね。
「ぶーん」って打ったら「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」って出てくるよ。
やから使いたい顔文字が何で登録されとるかわからんくて、顔文字出せやんとかいう(笑)
慣れるまでがんばらんと。

悪循環なおさんとマジでやばいな。
今日は?2日?
今日か明日中に宿題終わらせやんと!
今日はオトンがゴルフでおらんくてよかったけど、明日はおるんかなー…嫌やなぁ…。

部屋にパソコンもテレビもあるとなるとホント引きこもりになりますね。
あぶないわ。
ご飯食べに部屋でやんと(それだけ)
category : 日常 comment [2]
申し訳
スミマセン。何も考えずにバトンしてました。
大量に回しまくってます。スミマセン。
今日だけでめっちゃやったな。
まぁ夜もすると思うけど。
バトンしとるときって、なんか楽しいな。
てか宿題しろって話。
あーがんばらんと。
category : 日常 comment [2]
がんがってんねん
まだ起きてます千沙美です。
バトンをがんばって携帯に送ってます。
20個はある気がするw
それでも意地でやってやるさ(なぜに)
パソコン最高!!!
category : 日常 comment [0]
あなたに黒いセードルフが近づいてる 気をつけて
テレビつけながらネットしてたらテレビから「ガットゥーゾ」って聞こえてきて叫んだ千沙美です。
しかも3回も言ってたよ(笑)
もうアカンてーw
てか現役の選手だったんですね。昔の人だと思ってた。伝説になってるし(笑)
ダークマター食べるんかなぁw

って、それだけです(氏ね)
ホント衝撃的だったんだもん!

あ、あとね、凌様の日記読んで、「それがあったか!!」と思いました。
ラジプリのこと考えてなかったよ~。
でも深司さんと財前君でラジプリって…なんかすげぇなw
どっちかがマンパとかだったらいいなぁ。
栄治さんがマンパはありえなくないよね?!
てか栄治さんのキャラを思い出そうとして桃が出てきたよ。間違ってないけどね(笑)
アカンアカン。桃は小野坂さんやもんな。
あーあ!!!!
ラジプリの予約忘れ取ったorz
あーーーーーーーーーゲスト誰やっけ…。
まぁ、近ちゃんやしええか…(ヒド)
5月のマンパは誰なんやろなぁ~。
category : 日常 comment [0]
ふーいっふー(何やそれ)
バイト受かった!!
わーいわーい!
今日の21時までに電話かかってこなかったら不採用ってことになってて、かかってこなかったからちょっとへこんでたんですよ。
そしたら21時半ぐらいにかかってきた!!!
よかった~。
大変そうだけどがんばるぞ!!
category : 日常 comment [2]
きたぜきたぜーーー
とりあえず家の無線LANを繋げてネットしております。
問題なのが変換方法。デスクトップはATOKなんだよねorz
打ちにくいったらありゃしないですよ。
まぁがんばります。
あとはお気に入りとか。
もーめんどくさいなー。
ホントに分厚いパソコン(笑)ノートじゃない感じ。
別に持ち歩くつもりはないのでいいんですけど。
ネットできるだけいいのさ。
連休の間にデータをうつさないと。
がんばるぞー。
category : 日常 comment [1]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
TOP